※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちん
妊娠・出産

検診で性別を教えられ、早くベビー用品が欲しいです。こんなに早く性別がわかることは珍しいでしょうか?エコーでも男の子っぽい感じがします。

宜しければ皆さまのご意見をお聞かせくださいm(_ _)m

昨日11w5dで検診へ行った所、先生に「性別って聞きたい?」と言われ、え?!もうわかるの??と驚きました(°_°)!
もちろん気になっていたので教えてもらった所、100%じゃないけど…男の子っぽいね〜!と。

健康に産まれてきてくれることが一番ですし、男女どちらでも可愛いだろうな〜と思うのですが、もう性別(可能性)を聞いてから早くベビー用品が買いたくて仕方がありません>_<

こんなに早く性別を教えてもらうことはあるのでしょうか?
またエコーのベビーナブ的にも男の子っぽい感じがするのですが…如何でしょうか?

どんなご意見でも構いませんので、アドバイス頂けたら幸です^^

コメント

riri

これはナブじゃなくて足が写ってしまっているので性別判断はできないと思います💦

上の息子は13wでナブではなくしっかりチンが見えました🐘

• まーちん

まーちん

お返事をありがとうございます🙇🏻‍♀️
    分かりづらいのはやはり…!そうだったのですね😳💦

次回のエコーに期待します😊

• 6月29日
mari

私は角度や向きの関係で産まれるまで確定もらえなかったので、早くからわかるの羨ましいです☺️
でも私の姪は男の子って言われてて、出て来たら女の子だったので一同驚愕でした😆笑
ベビー用品買うの楽しみですよね💓

• まーちん

まーちん

そうなんです!
    私の友人達も隠していてなかなかみえない…という子ばかりで😂

えーっ😳
    やはり出産時に性別が違った、なんてこともまだまだあり得るのですね🌟
    ビックリですがそれも面白くて、なんだか素敵です🙈

はい❣️次回の検診でまた男の子判定であれば、少しずつ見にいこうかなと思います☺️

• 6月29日
  • mari

mari

逆のパターンはたまに聞きますよね!
    🐘隠してたんだ!みたいな😂
    まーちんさんの考え方素敵です☺️
    それもサプライズって感じで楽しいですよね💓

• 6月29日
なつ

息子もそのくらいの時に男の子だと思うよと言われ次の検診でも男の子やなって言われました!

• まーちん

まーちん

やはり男の子は判定が早いのですね〜🙈🧡

次回の検診も楽しみにして待つことにします❗️

• 6月29日