※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
妊娠・出産

産後3ヶ月で生理が20日遅れています。口の中が変な味がすることもありますが、妊娠の可能性はありますか?

産後3ヶ月です。
産後2ヶ月目に生理再開したのですが、今生理予定日20日遅れです。

産後はホルモンバランスの崩れで遅れたりするといいますが妊娠の可能性ありますかね…?
2日前から当然口の中が不味い味になったりして違和感を覚えてます。

妊娠初期に口の中が変な味したりした方いますか?

コメント

ママリん

可能性はあると思います🙄
友人ですが、同じ学年の兄弟がいました。(4月生まれと3月生まれ)

でも生理再開後は不安定なので、遅れている可能性もあります。

妊娠検査薬はされてないですか?

• もちお

もちお

3月生まれなので同学年にはならないですが妊娠の可能性はありますよね…!
    産後だから不安定なんだろうな〜と思って流してるうちに20日過ぎてたのでアレ…?と思い質問させてもらいました>_<

• 6月29日
  • ママリん

ママリん

ありますね💦違う友人で3月生まれと4月生まれの2学年差の年子もいます…😱

上の子が1歳すぎで生まれてくるので本当に大変そうでした😅

• 6月29日