※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
妊活

検査薬を早めに試すべきか悩んでいます。皆さんはフライングしますか?

タイミングも早すぎたし今週期はダメだろうなぁ、、、と思いながら検査薬もしたい気もするし( ;∀;)みなさんならフライングしますか?

コメント

ダッフィー

綺麗に2層になってますね😊✨
グラフだけ見ると高温期9日目くらいな感じがしますが、18日の排卵日というのは確実ですか💕?

アプリの生理予定日は過ぎてますが、排卵が遅れてもし高温期9日目だとしたら、フライングしてもまだ微妙な時期かもですよね😣💦

• やん

やん

コメントありがとうございます!排卵日は17に検査薬が強陽性で産婦人科の先生にも17日にもうすぐといわれたので勝手に18.19あたりかと思っています。でも、ダッフィーさんが言うように高温期9日目っぽいなぁとも思ってて😅
    フライングはまだ早そうですよね😅

• 6月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

17日に排卵検査薬が強陽性なら、確かに18.19日あたりで排卵してそうですね🙂
    そうしたら排卵日の翌日を高温期1日目と数えて、今は高温期10〜11日目くらいになりますかね💕
    タイミングも16日はそんなに悪くないと思いますよ👶

ソワソワする気持ち、すごく分かります💦もし妊娠していたら、うっすら出るかもしれませんが、わたしは落ち込みたくないのと、化学流産が怖くて、高温期14日目で体温見てから慎重に…と考えてました😂

• 6月29日
  • やん

やん

そうなんですよ😅基礎体温と併用してたので、あれ?上がらないな?ってなってわからなくなりました😂
    その後タイミングも取れなかったし半分諦めてるんですがやっぱりソワソワしてしまって😅ですよね、私も体温見ながらもうちょいソワソワしときます😂😂
    ダッフィーさんは妊娠されてたんですね♥️おめでとうございます♥️♥️

• 6月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

GAありがとうございます😣💕
    基礎体温にうまく反映?されない時ありますよね💦わたしも結構ありました😣

ちなみに、使い方は間違っていますが、もし排卵検査薬が余っていれば、妊娠していると陽性、強陽性が出ることがあるので、それでソワソワを乗り切るのもありかと思います🙄陰性でも妊娠が否定されたわけではないですし、妊娠検査薬よりは気持ちに余裕があります😅
    今回、気になる超初期症状もあって、高温期9日目くらいから排卵検査薬で試してました💦

ありがとうございます😣今回やっと妊娠することができました🙇‍♀️みなん、さんにも赤ちゃんが来てくれますに…🕊❤️

• 6月29日
  • やん

やん

こちらこそ丁寧にありがとうございます🤗♥️
    きいたことあります🤔排卵検査薬で妊娠検査できるんですよね🤗やってみようかなぁ😄ちなみに症状ってどんな感じでしたか?
    一人目がダッフィーさんと同じ年ですね😍あやかりたいです👶✨✨

• 6月29日
  • ダッフィー

ダッフィー

確実ではないけど、参考程度には検査できると思います😌

症状は、排卵日から1週間を過ぎたあたりに、針で刺すようなチクチクっとした下腹部痛があったこと、またそれ以降には肛門の奥の方がズーンと痛かったり、膣が痙攣しているような感じもありました。この前の周期に化学流産しているのですが、その時にも全く同じような症状があって、これはもしかして着床してる…🙄?と少し期待してしまいました💦
    症状は人それぞれみたいですし、参考程度になれば🙇‍♀️

1人目、同じ月齢ですね😊
    応援しています👶❤️

• 6月30日