※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかり
サプリ・健康

子どもの風邪が私に移りました😭いま、39.0℃です。まだ寒気がするので、…

子どもの風邪が私に移りました😭
いま、39.0℃です。
まだ寒気がするので、もう少し上がりそうです。
頭痛と身体の節々の痛みがあります。

子どもの解熱剤は、熱が上がりきってからと言いますが、
このような場合、みなさんなら解熱剤飲みますか?
もう少し待ちますか?

子どもは元気になって、旦那が見てるので大丈夫です。

コメント

ゆりきち☆20代mama

私は38℃超えたら飲んじゃいます😭しんどいので😭

マロッシュ

自分の時はすぐ飲んじゃいます😅

Aママ

39度はしんどいですね💦
私はそのくらいになるとすぐに飲みます。
早く良くなりますように💦