※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
子育て・グッズ

子供のアレルギーと血液型検査の料金が知りたいです。1度に両方検査できるでしょうか?明日病院に行く予定で、家族の症状を診てもらいたいです。

カテゴリー違ったらすみません。
病院によって違うかもしれませんが子供のアレルギー、血液型検査の料金分かったら教えてくださいm(_ _)m

1度に両方検査ってできるんでしょうか?

主人と上の子が花粉症で明日病院に行くので、チビも鼻水が奥に詰まってるようなので診てもらおうか迷ってます。

コメント

そうはなさな

同時に出来ますよー
1700円くらいでしたー

• もう

もう

同時に出来るんですね☆ 直ぐには結果出ないですかね?
    子供の血液型聞くのドキドキです!

• 3月22日
  • そうはなさな

そうはなさな

うちは次の日の夕方には出てましたよー
    旦那がRH-何で子達もだったら早めに調べようとして1歳すぎにやりました!たしか1歳すぎじゃないとはっきりわからないみたいですよ

• 3月22日
  • もう

もう

特殊な血液型だと気になりますね!
    今日は鼻水出てないので花粉症ではないのかも…1歳過ぎたら血液型検査してみようと思います。ありがとうございました(^^)

• 3月22日