※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

いりこがおやつに加わり、つよさ、かしこさ、てがるさが3倍になった。小さい頃から食べて背が伸び、母親としても便利で栄養も豊富。

いりこがおやつの仲間に加わった!

つよさ、かしこさ、てがるさ、が、それぞれ3あがった!

ドラクエ風。

口内に刺さるかなぁとなかなか手が出せなかったけど、余裕でパリパリ食べてるぅ!!

ワタシが小さい頃によく、いりことか牛乳をおやつに食べていて、かなり背が伸びました。笑

なにより母としてはラクで、栄養もあって、いい!

コメント

sa

わ〜!うちも食べて欲しいです😳✨
普通のそのまま食べる用のいりこですか?
それともおやつ用の小魚なんとかみたいなやつですか?
ちなみにもう奥歯生えていますか?
気になりすぎて質問ぜめすみません😂💦

• うりうりお

うりうりお

聞きたい気持ちわかります😂ご飯してから後で答えるので待っててくださーい!

• 6月29日
  • うりうりお

うりうりお

食べるいりこと名を打った、だしのやつより少し小さめの細めのいりこです!無添加と書いてあるやつです!おやつと書いてあるのは少し小さめな気がします🤔
    奥歯は、1本ずつしかないですが、よくかみかみしてます😙
    思ったよりいりこが固くなかったです!ワタシ的にもおいかった😙

• 6月29日
  • sa

sa

お返事ありがとうございます😊
    乾物売り場とかで見かけたことあります!
    なんとなくおやつの方が固そうなイメージです🤔
    奥歯が少しあれば噛めそうなんですね!
    うちはまだまだ生えそうにないですが、奥歯出てきたらチャレンジしてみます😍
    いりこ食べてくれたら嬉しいなぁ✨

• 6月29日
  • うりうりお

うりうりお

旦那が魚嫌いなので食卓に魚が並ばず、魚缶をたまに使ってましたが、何もせずにあげれるいりこ最高ですYO!!
    もしかしたら、ある程度バキバキにしてあげたら、もう食べれるかもですね🤔カミカミはしてると思うので😙

• 6月29日