※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮った方へ 明日の撮影について、相場と時間を教えてください。

スタジオアリスでお宮参りの写真を撮った
ことがある方に質問です!
明日、撮影に行くんですが、大体値段の相場は
いくらくらいですか?
時間はどのくらいかかりましたか?

コメント

まめ

先月撮りました〜
写真選んでお会計も全部終わって2時間でした。
4万ちょっとかかりましたよー😭

• 🐰

🐰

えー!結構高いんですね🙄💦💦

• 6月29日
ゆい

値段はピンキリだと思います😂
店員さんも売りたいので、こんなのがありますー!ってセット販売してあるのとかを勧めてきますが、うちは要らないかなぁって思ったんで、単品の小物を買っただけです✨
時間は土日だと行ったときに、『すいません、混んでるんで4時間かかります。』って言われました。

• 🐰

🐰

冷静に要るものかをみないとだめですね!明日日曜なのでどうなるんでしょうー😭😭

• 6月29日
のん

アリスはどの商品を買うかによって、本当に値段が変わります😅
アルバムにしたければ最低2万円、キーホルダーなら1000円くらいのものもあります。
商品にしないとデータは貰えないので、1番安くデータを貰うのであれば、たくさんキーホルダーを作るのがいいみたいです。
私は、アルバムとおまけがついたベビコレというのを毎回買ってますが、大体3~4万くらいです😂

撮影は日曜日は比較的混んでるので待ち時間、着替え、撮影、商品を選ぶまで含め3時間くらいかと思います😥

• 🐰

🐰

キーホルダーもそんなに要らないですよね😭

• 6月29日

私も明日撮影予定です😊
値段はピンキリです💦
いつも1万〜1万3千円で納めてます。
衣装は2枚の予定で、全てL版サイズを選びます!
L版でも1800円かな?
1800円×5枚=9000円
これに消費税かかったりでもう1万です💦

貰ったらカメラのキタムラ等で引き伸ばしてもらったりしてます😊
あとはスタジオアリスのアプリでポイント貯めたりで4ツ切り貰ってます!

• 🐰

🐰

なるほど!参考になります✊🏻わたし、相場が1万くらいかなーと思ってたので意外に高くて驚きです(笑)

• 6月29日