※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
子育て・グッズ

5歳の娘の足のサイズは17cm。18cmの靴が欲しいが、17cmの靴も検討中。マジックテープで調整可能か悩んでいる。

5歳の娘が足のサイズがちょうど17cmです。
靴を買うなら18cmがいいか、まだ17cmにするか悩んでます💦上靴はぶかぶかなので17cmです。

靴はマジックテープでぎゅっと止めたら1cm大きいサイズでも大丈夫ですかね😅欲しいのが18cmしかなくて悩んでます😅みなさんならどうされますか??

コメント

奏来mam

同じ5歳ですが20センチなので20.5センチ買ってます!

• みりん

みりん

回答ありがとうございます😊
    20cmですか😃やっぱり男の子は大きいですね😊そうなんですよね!20cmあたりから0.5cm刻みでありますよね!靴の0.5はかなり有難いです!!

• 6月29日
モアナ

うちは17が小指痛いと言うようになってきたので
最近18を買ったとこです!
少しゆるいですが、
マジックテープきつめに止めたら
問題なく履けてますよー!
靴屋さんで履かせて歩かせてみるのが
いいと思います!

• みりん

みりん

小指が先に当たったんですね😃
    やっぱり実際靴屋さんで履かせてみるのが一番ですね😊明日にでも行ってみようと思います💦

• 6月29日
なな

18買ってインソールいれたらどうですか?(´∇`)

• みりん

みりん

目からウロコです(笑)何で気づかなかったんだろ、、、🤣明日お店行って一緒にインソールも見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 6月29日