※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子のオムツをサイズアップしたいですが、テープかパンツか迷っています。パンツにするタイミングは立つようになってからですか?現在は寝返りやずり這いをしている段階です。テープMでも大丈夫でしょうか?アドバイスください。

そろそろ下の子のオムツをサイズアップ
したいんですがテープSからMにするのに
テープかパンツか迷っています。
パンツにするタイミングは立つように
なってからですか?
今寝返りしてずり這いをする段階です。
まだハイハイはしません!
テープMでも大丈夫ですかね?
アドバイスお願いします!

コメント

りい

我が家は寝返りができるようになってから、オムツ替えの時にじっとしてなくなって、そこからパンツにしました!4ヶ月頃にはパンツだったと思います😭
テープでもおりこうさんにオムツ替え大人しくできるならテープでもよさそうですよね😍

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    うちの子も落ち着きなくて
    すぐ寝返りしようとするので
    いつも苦戦しています🤣
    パンツの方がスムーズに出来そうですね💞

    • 6月29日
deleted user

次女がずり這いでしたがおむつがえの時必ず寝返りしてテープがやりにくかったのでパンツタイプにしました!
単価が変わるのでテープで苦じゃないならテープを続けていたと思います。

  • ままり

    ままり


    うちの子も同じで毎度苦戦します🤣
    テープよりパンツは
    確か少し価格上がりますよね?
    なので迷っていましたがやはり
    パンツの方がストレスが少し
    減りそうですね…🤣💞

    • 6月29日