※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^o^*)
家事・料理

つわりのピークは過ぎたけどまだ受け付けない食べ物もあってそれを食べ…

つわりのピークは過ぎたけど
まだ受け付けない食べ物もあって
それを食べると吐き気に襲われ
グッタリ動けなくなります😭
大丈夫なもの食べてれば
全然元気だけど、
栄養の偏りとか大丈夫なのかな?
そろそろ考えて食べたいけど
つわりの時に食べれなくなったのが
未だに食べれないのも多くて
大丈夫なのかな?と、、
立ちくらみもするので
とりあえずサプリ飲もうか考えてます。
出産近くまで偏った食事されてた方いますか?
その場合、検診とかで数値大丈夫だったのか教えてほしいです!

コメント

ちぃちゃん

めっちゃ偏ってました😂

私も心配で先生に相談しましたが、

栄養バランスがいい食事が出来ればそれに越したことはないけど、食べれる物を食べれるだけ、食べたい時に食べればいいよと言われました👌

鉄と葉酸とカルシウムのサプリ?タブレット?みたいなのは食べてました😊

血液検査とかエコーとか特になにも異常はなく、(切迫にはなりましたが💦)無事に出産してます☺️

  • (*^o^*)

    (*^o^*)

    何も食べないよりは、という感じなんですかね😹
    栄養考えたい、逆に時には楽したい、それが通用しないから難しい、、
    とりあえず良さそうなサプリ探してみます!

    • 6月29日
  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    そーですそーです!
    つわりが終わっても白ご飯が苦手になっちゃってパンばっかり食べてました😅💦しかも菓子パン(笑)
    サプリも上手に摂り入れたらいいと思います❤️

    妊娠糖尿病と高血圧は気をつけてくださいね😭

    • 6月29日