※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプのおむつを使っているママさんへ。 Mサイズのおすわりはいはいのタイミングについて教えてください。 同じサイズで大丈夫でしょうか? 現在の状況は7.5キロで寝返り、後ろにズリバイです。

ムーニーのパンツタイプのおむつを使われてるママさんにお伺いしたいです😭

今娘は、パンツタイプのMサイズおすわりはいはい
をはいてます。

Mサイズって2パターンあると思うんですが、おすわりはいはい→つかまり立ちのものに変えたタイミングっていつですか??💦

つかまり立ちできるようになったらとかですかね??

近くのお店でおむつ安くなってるのでまとめて買っておこうかなと思ったんですが、しばらくは同じサイズで大丈夫でしょうか?😭

ちなみに今は7.5キロで寝返り、後ろにズリバイの状態です

コメント

Mで大丈夫だとおもいますよ!漏れとかないならそのままで🤗

両方使ってみましたが、はいはい用しかうんちポケットがついてなくて、立っち用は気持ちウエストがきついかな?
って感じでした。
今息子は9カ月8.5キロでよちよち歩きはじめてますが、はいはい用のが使いやすいのでこれからもこっち使います😅
Mサイズは長く使えるみたいなので、大丈夫だと思います🙆‍♀️

かなぶん

私は発達のタイミングに合わせたのではなく、単純におすわりMがきつくなったのでつかまり立ちMに変えました。
つかまり立ちの方は一瞬しか使いませんでした💦
おすわりMはかなり長い間使ったので、ある程度まとめ買いしても大丈夫だと思いますよ!

結

ムーニ使ってます♡
うちはずっとおすわりはいはいの方
使ってます!
つかまり立ちのは隙間漏れ防止で
おすわりはいはいは背中漏れ防止
になってるので…
背中漏れで選んでました(笑)

うちの子は9.2キロでまだM
履いてるのでまだ同じサイズで
大丈夫だと思います🙆‍♀️