※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

過去に幽門狭窄症で手術したお子さんがいる方、食事に関する経験を教えてください。手術経験者のコメントをお待ちしています。

過去に幽門狭窄症で手術したお子さんいらっしゃいませんか???
お子さんはご飯よくたべますか??
娘は本当に食べないのでもしかしたら過去の幽門狭窄症が少しは関係するのかな?と思いました😭
実際に手術された方のみコメントおねがいします!

コメント

ももんが

大分前になりますが、次男が手術しました。やはり、手術後は少しずつミルクを飲んでました。吐いたりすることもたまにあり様子を見ながら少しずつ量を増やしてました。
離乳食は普通の量食べてました😅
少し大きめでしたが、多からず、少なからずといった感じでした😓この病気ではない子と同じように食べむらもあっりました。
長男は、本当に食べなかったです。さつまいも一口とかご飯も茶碗一杯食べたことなんてほとんど無かったです。
小5位から少しずつ増えてきました。今中2ですが、部活やってるけど同じ学年の子から比べるとやっぱり食べる量少ないです❗️おかわりもそんなにしないし。今160センチ42キロ位です😊
タイプが似てたのでコメントしました。小さい頃から少食でした。体質なのかな😅