※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとみ
サプリ・健康

日中1人で子育てをされてるママに質問です!現在3ヶ月と1歳8ヵ月の子供2…

日中1人で子育てをされてるママに質問です!

現在3ヶ月と1歳8ヵ月の子供2人をワンオペ育児中なのですが、最近歯に激痛が...歯医者に行きたいと思っているのですが、一緒に子供二人連れて行って上の子が大人しく待っていられるのか心配なのです😢3ヶ月の下の子は授乳してから行けば多少大人しく出来ると思うのですが...

皆さんご自分の歯医者に行く時は子供たちをどうしてますか?
☆電車に乗って行く託児所付きの歯医者さん
もしくは
☆歩いて行ける距離の評判のいい歯医者さん(キッズスペースなし)

もし行くなら皆さんでしたらどっちに行きますか?
よかったら参考までに教えてください。

コメント

今まさに2人連れながら歯医者に通ってます❣⃛
私の場合車ですが25分離れた託児所付きの歯医者を選びました(´。✪ω✪。`)

• はとみ

はとみ

リアルタイムですね💡そして月齢も同じぐらい✨やっぱりそうですよね!託児所付いてた方が安心して治療受けれますよね!ありがとうございます✨

• 6月29日
ままり

私は子供を見ててもらえる歯医者に行ってました😊
付き添いの人がいないなら託児付きかキッズスペースのあるところを選んだほうが良いと思いますよ!
親が休みとか、きょうだい、友人はど付き添いの人がいるのであれば別ですが😊

• はとみ

はとみ

やっぱり託児所あった方が安心できますよねー!友達も親も県外なので頼れなくて😅
    ありがとうございます✨✨

• 6月29日

わたしはこの前2人を連れて歯医者に行きました‼︎2人共膝の上に乗せてました😂
でも3ヶ月の子なら、
わたしなら電車に乗って託児所付きに行きます‼︎
評判が良くても万人ウケではないし、子供がいるのまた別だったり、意外と愛想良くなかったり…歯医者に限らずですがわたしの経験です。

• はとみ

はとみ

膝の上😳❗️すごいです😭👏🏻
    確かにそうですね💡託児所付きが安心して治療受けれますね✨
    ご意見ありがとうございます❤️

• 6月30日