※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

男の子に女の子の格好させたいと思い、可愛い服を着せて楽しんだけど、息子にはごめんなさいとも言っています。2歳になったらまた1、2回だけ女の子の格好をさせてあげるそうです。

ごめんね、男の子だけど女の子の格好させちゃった😂

2人とも男の子で、次の子の予定は無いからどうしても下の子の髪が長い間にやりたくてやりたくて
決行しちゃいました😂
髪結んだり、可愛い服着せたりしたかったんだよー(笑)

2つ結びにワンピースにフリフリパンツ、、
可愛いかった、、💓
後ろ姿がとにかく可愛いくてたまりません(笑)
女の子だとこんな感じなのかな〜と体験できました😂
2歳になったら髪切るから、ほんのたまーに後1.2回だけ女の子の格好させてね、ごめんよ息子😭

コメント

いちご

可愛いですね💓
女の子のフリフリ憧れますよね😂💓

  • ゆゆ

    ゆゆ

    上の子の時はやっぱり男の子だからとせずに居ましたが、今回下の子も男の子でもう今やらないと一生出来ない!と思い、決行してしまいました😂💓
    女の子のフリフリ、服も可愛いの多くていいですよね〜😭
    服を見ながら何度可愛いと思った事か、本当に憧れます😂

    • 6月29日
23

女の子の服ってかわいいですよね🥰
うちも男の子ですが買い物行くと女の子の服見ちゃいます😂😂😂

後ろ姿めっちゃかわいい🥰うちももう少し大きくなったら女の子の服着せようかな😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    本当に何であんなに可愛いんでしょうね😂
    私も女の子だったらこんなに可愛い服が、、と買いながら思ってしまいます(笑)

    ありがとうございます✨
    ぜひぜひ!髪が伸びて切ってしまうまでの長い間限定ですよ!😂
    親の自己満です(笑)

    • 6月29日
あおいママ

私も女の子希望だったのでその気持ちわかりますよぉ😂

  • ゆゆ

    ゆゆ

    分かっていただけて嬉しいです😂
    男の子でも可愛いんですが、どうしても女の子!って感じの服や髪型をしたくてしたくて、、
    やってしまいました😂💓

    • 6月29日