※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

保育所へお子さんを自転車で送迎されてるかた、雨対策はどうされてます…

保育所へお子さんを自転車で送迎されてるかた、
雨対策はどうされてますか?

うちは、ポンチョを着てるのですが、
数日前 土砂降りでズボンのひざから下が
ビシャビシャになってしまいました。
また、Gore-Texの靴も中まで濡れました。
ここまでなったのは初めてでした。

同じようにポンチョで自転車に乗っておられるかた、
ズボンや足元はどのような雨対策をしてますか?

コメント

y___k

わたしは上下別のカッパ(パーカーみたいな上とズボンのレインコート)着ています!めちゃくちゃダサいです!笑笑。土砂降りの日は顔面ビチョぬれ、顔面から水が滴りて服まで濡れることはありました😭

子供は全身のレインコート、長靴、自転車の雨よけカバーです。

雨の中の送り迎え、通勤しんどいですよね💦

5人のmama(29)

私は雨がスゴい日は
ポンチョの下に
レインズボン&長靴履いてます。

子供は自転車レインカバーしてますが長靴は履かせてます。