※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさmama
妊活

この体温でもし明日の朝高温期に入ったとしたらいつ排卵になりますか?👀今日ですかね?>_<

この体温でもし明日の朝高温期に入ったとしたらいつ排卵になりますか?👀
今日ですかね?>_<

コメント

birthday

私が ネットで調べた時には

排卵はガクンといちばん下がった日に排卵するとは限らないと 書いてありましたよ〜 人それぞれで 低温期の最終日に排卵したり 低温期から高温期に移る間に排卵したり・・・ いろいろみたいです

ちゃんと 特定できないみたいです😣なので妊活中だと排卵日を挟んで前後4日ほどがタイミングをとるのにベストなんだと思います

参考にならずごめんなさい。

• みさmama

みさmama

コメントありがとうございます✨
    なるほど!そうなんですね👀
    てことは明日明後日あたりもタイミング取ったほうがいいんですね😊
    排卵検査薬は使ってないし基礎体温も今月から測り始めたばかりでよく分からなくて(T_T)
    ありがとうございました🎶

• 3月21日
  • birthday

birthday

タイミングはまだ間に合うと思いますよ(^^) 排卵する際に 先にオタマジャクシ達が待機してるのがいちばん良いそうです😊

排卵日当日より2日前、1日前がベストらしいです

• 3月21日