※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
家族・旦那

吐きどころがないこで吐かせてください😭義実家と敷地内同居中です。庭が…

吐きどころがないこで吐かせてください😭

義実家と敷地内同居中です。
庭がつながっているのですが、昨日洗濯物を干していたらけっこうな音量でAVの音が聞こえてきました…😱💦💦
おそらく義父が窓の開いたリビングで観ていたんだと思います。(義母は留守にしてました。)
以前も、家の中まで聞こえてきたことがあって、ちょっと疑いつつもまさかほんとに義父だったとは…😱
男の人はいくつになってもそういう気持ちがあるといいますが、目の当たりにすると気持ち悪すぎる😭💦💦
もともとちょっと苦手だったので、よけいに嫌悪感が…😱😱😱
しばらく普通に接することができなさそうです…😂

コメント

ママ

ぎゃーきもい😭😭😭😭
今後そういう目で見ちゃう😂💦

  • てんむす

    てんむす

    きもすぎますよね😭
    ほんとそういう目で見ちゃうと思います😱💦
    今後今まで以上に距離感がうまれそうです😂

    • 6月29日
deleted user

わざとkonさんに聞かせてる…は邪推ですかね💦
どちらにしろ娘さんもいますし旦那さんから注意してもらった方がいいと思いますよ。

  • てんむす

    てんむす

    もともとTVの音量が大きいのでそのままで見ていたんだと思います😂💦
    そうですよね💦
    昨日夫にちらっと話したら話が流れてしまって😵
    もしまたあったら注意してもらおうと思います😭
    ありがとうございます💗

    • 6月29日
ももい

リビングで😂笑
ある意味義父さんすごい😂😂
気持ち悪いですよね~~わたしも以前、義父がスマホの操作が分からないっていうから頼まれて触ってたら、エロ動画の履歴が出てきてビックリしました笑
ちょっと見る目が変わりました。。🤮笑

  • てんむす

    てんむす

    確かにある意味すごいですよね…😂(笑)
    お義母さん早く帰ってきてバレれて叱られればいいのにと内心思ってました😂
    えー😭履歴消しといてよー!!ですね💦
    ほんと見る目変わりますよね😱💦
    親のそういういった一面は見たくないですね😂

    • 6月29日
23

見るならバレないように見てほしいですね😅
そういう目で見てしまうし距離を起きたくなります😅
うちは、妊娠中お腹触ってもいい?と言わず急に触ってきたり夜ご飯、義父の箸であーんってしてきたり🤢まじきもいと思いました🤢🤢🤢

  • てんむす

    てんむす

    ほんとそれです!!
    バレないようにしてほしかったです😂
    なんか気持ち悪くて、娘会わせるのも嫌です😭
    えー!!それは気持ち悪すぎますね😭💦
    触られるのもムリだし、箸なんて嗚咽がしそうです😱

    • 6月29日