※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒナカナママ
妊活

本日、高温期4日目にして0,22℃下がりました!こんな事は初めてなので …

本日、高温期4日目にして0,22℃下がりました!こんな事は初めてなので 朝から気になって検索魔に…💦これがインプランテーションディップってやつかなぁ?と思ったのですが、着床時期だったら早過ぎますよね?基礎体温も0,3℃下がりぐらいと載っていたのですが、どうなんだろうと謎のままです…😣皆さんの知っている情報を頂きたいです🙏ママリでも、インプランテーションディップで検索したのですが、やはり高温期7日~10日で下がりましたって方ばかりだったので 基本的に着床時期ら辺だし、私の場合は早過ぎて違いますよね😅ちなみに、寝不足でも高温期中は基礎体温が下がった事はありません。逆に、黄体機能不全の心配がありそうですか?

コメント