※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
妊活

2人目妊活中なんですが、昨日から熱があって今は鎮痛剤のおかげか、頭痛…

2人目妊活中なんですが、昨日から熱があって今は鎮痛剤のおかげか、頭痛も吐き気もありません💦
ただ熱だけは下がらず、持病のぜんそくが辛いです😭
hcg注射を15日にして、デュファストンという黄体ホルモンの薬も10日間服用しました!
2人目を授かれたらすごくすごく嬉しいのですが、生理前なのか下腹部が引き攣ったように痛く、腰も痛いです😢
お腹は空いていると思うのですが、昨日からご飯を食べれていません💦(風邪薬を飲むのにリンゴは無理やり食べました)
基礎体温もこんな状態ですし、計る意味はあるのかなぁ…と😓
しんどすぎて眠りも浅いです💦
妊娠前に熱が出たり、風邪を引いたという方はいらっしゃいますか?
1人目は生理予定日から1週間で汚いですがもどしてもどして大変でした💦
ちなみに生理周期はバラバラで、だいたい35〜38の間です!

コメント