※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママʚ❤ɞ
子育て・グッズ

身長155cmで標準体型の方が抱っこ紐を検討中です。アイエンジェルの口コミに不安を感じ、エルゴやアップリカも視野に入れています。皆さんの使用感や身長について教えてください。試着前に参考にします。

身長が155cmぐらい、標準体型です。
抱っこ紐について質問です。
抱っこ紐購入を検討しているのですが、
どの抱っこ紐がいいのか分かりません(+_+)

アイエンジェルの抱っこ紐が気になっているのですが、身長153cmの方の口コミで、体型に合わなかったというのを見て
どうなのかなと思いました。

エルゴやアップリカも視野に入れているのですが、皆さんの使ってる抱っこ紐の良い点・悪い点・皆さんの身長を教えていただきたいです!

もちろんお店に行って試着はしたいと思ってますが参考にしたいので回答よろしくお願いします!

コメント

私はスリングばっかり使ってます。
エルゴもありますが、急いで買わなくても良かったかなーなんて。娘の体型を見ても小柄なのでインサートではきつくなってきたけどなしにすると足が痛いみたいでなんとも…

今はベビービョルンのキャリアオリジナルが気になってます!

• いっちゃんママʚ❤ɞ

いっちゃんママʚ❤ɞ

回答ありがとうございます!
    子供の負担になるものは可哀想ですよね。
    確かに急ぐ必要もないですかねー。
    でも最近抱っこじゃないとダメで腕が痛くて(;´Д`)

キャリアオリジナル、みてみます!

• 3月21日