コメント
あめりかんどっく
小学生が正しいのに。
かわいそすぎます(тωт。`)
でーる★
情けないじじいですね(。-∀-)
-
ママ
みっともないですよね( ゚д゚)笑
- 3月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!
なんですかそれ!!
6歳の子無事ですか(/_;)?
-
ママ
ニュースでやってました(;_;)
無事だそうです♡- 3月22日
-
奇跡の積み重ねを忘れないー!
よかったー(/_;)
ありがとうございます(´Д⊂ヽ- 3月22日
-
ママ
これで亡くなったらたまったもんじゃないですよ(;_;)
- 3月22日
-
奇跡の積み重ねを忘れないー!
本当に。。。。
6歳の子のこころが心配です(/_;)- 3月22日
-
ママ
正しいことしたのに恐怖体験味わっちゃったら後がつらいですよね(;_;)
6歳じゃ記憶に残りそう(>_<)- 3月22日
ママ
世の中も終わったなったかんじですよね(´・_・`)