※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

出産祝いで消耗品を贈りたいと考えています。パンパースのおむつやおしりふきについて、どのメーカーのものが喜ばれるでしょうか?

出産祝いで消耗品を渡したいのですが、なんのメーカーのどんなのがうれしいですか?
パンパースはだいちとかですかね?
おしりふきはどれがいいやつがよくわからないし…

コメント

yK

あたしおしりふきだとピジョンの厚手タイプのやつかムーニーがお気に入りです^ ^

夜食のホヤ(略して肉子)

オムツの方がかぶれたり、好みがあると思うので、どちらかと言えばお尻拭きの方がいいと思いますよ❗️何にでも使えますしね😊
ムーニーのお尻拭き(高いランク)がおススメです!

• 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

これです!

• 6月29日
おもち ❅*°

ムーニーかメリーズのSサイズかMサイズあげてます!
おしりふきはアカチャンホンポの厚手にしてます♡

どちらも出産祝いで頂いて、良かったものです🥰

新生児サイズは貰いがちで余ったりするし、すぐサイズアウトしてsサイズになるし、Mサイズもサイズアウトかなと思っても試せたので👏
邪魔になるけどすぐ使う時が来ますし🥺

アカチャンホンポのも、上の子はコストコの使ってたけど、いろいろおしりふき頂いた中で1番よかったので🌟他のは厚手でもどれも薄く感じました🧐

オムツもおしりふきも被れたり使い勝手の件があるのでもしそれにするなら希望のメーカーを聞いてあげた方がいいと思います💦
でももしオムツならSかMですね。

消耗品なら赤ちゃん本舗の商品券なんかどうですか?

a.u78

私はいつもオムツをあげるときは、メーカーと必要なサイズ聞いてからあげています😊

とも

みなさんありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️
参考になりました!