※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
any❣️
家族・旦那

旦那さんのことが大好きだけど、干渉などはせず夫婦円満な方アドバイス…

旦那さんのことが大好きだけど、干渉などはせず夫婦円満な方アドバイスください(T0T)

私はかなり嫉妬深くてめんどくさい女です😖
旦那に依存しているというか、今専業主婦でとくに遊びたい欲とか趣味もないことも原因だと思うのですが、旦那に裏切られたらどうしようってことばっかり考えてしまいなんか毎日心から楽しめません😭
旦那には浮気された過去があります。浮気とまではいかなくてもお互い決めたことを裏切られることもちょこちょこあります。
先日ゲーム内で特定の女の子と特にやましくはない他愛ないやり取りとりをしているのを見てしまいました。今の私はそんなことすら許せなくなってしまっていて、自分が嫌になりました。
それにそんな裏切るような旦那をずっと大好きでいてしまう自分も嫌です。
いっそのこと無関心になれたら楽なのになぁと。
旦那のために可愛くいたいと思ってかなり努力しているけど、このめんどくさい性格を直さないとダメだな思いました。男は追いかけられると逃げたくなると聞いたこともあるので😖
旦那は家事もしてくれるし子供ともたくさん遊んでくれて毎日すごく笑わせてくれるし仲良いです。これ以上何を求めるんだって感じですけど、女好きなところがどうしても(つд;*)
干渉せず自分も楽しく暮らしていきたいです。
女好きは仕方ない!くらいに思いたいです。
ただ干渉しないでいて浮気されたらどうしようとか、知らなければそれでいいのかなとか、でもすべて知りたくなってしまってこんなんじゃダメなのわかってるんですけど難しいです😭
そんなんだからだめなんだ!って誰か叱ってください💦

コメント

りか

うちはお互い干渉しないので、お互いに異性の友達がいるのも会うのもオッケーですし、全く見向きもされないよりは少しくらいモテてほしいと思ってます(^^;;

仕事や毎日のスケジュールを見てれば定期的な浮気なんかしようがないことや、家族を大事にしてることはわかるので、疑いません。

万が一、一回限りみたいなことをしてたとしても隠し通してくれればいいです。

叱るつもりはないですが、息苦しさを与えるといい結果にはなりにくいかなぁとは思います。。
私ももし相手が束縛屋さんだったら絶対無理です…

• any❣️

any❣️

コメントありがとうございます!
    会うのもおっけーなんですか!すごいです😭
    息苦しさを与えるといい結果にはなりにくいってほんとその通りですね😣
    私もりかさんみたいになりたいです!

• 6月29日
  • りか

りか

信用は過去に対してなので、できないかもしれないですが、信頼はすると決めたらできるので信頼する、と決めれるかどうかかなと思います😊

だって、人間の半分は異性です。人間関係で得られるステキな情報や感情や出来事が人間生活のほぼ全てと言っても過言じゃないかなーと思ってるので、その半分を制限できるほど、私は世界の全てを与えられないし、私も旦那から与えてもらうことはできないと思ってます。

なので、私たちは信頼して一緒にいると決めた家族であり、お互いの世界は死ぬまで拡がったりしていくものだと思ってます^_^

• 6月29日
はじめてのままり

旦那がとっても好きですし、付き合ってから子供産まれた今でも仲良しです😉

我が家は今どこにいるか、何してるのか、全くもってお互い興味がないので、例えば夜遅くに帰ってこようと「おかえり〜」で終わりです😘

ただそれは、過去から今までに浮気や嘘1つない人だから信じ切ってるというのもあります💦

あとはお互いあれもやりたいこれもやりたい!というタイプなので考えすぎる時間がないというのもあります👌

趣味を見つけるのも難しいと思いますが、何が少し夢中になれる事があれば変わるかも?しれません😋

でも旦那さんを好きな気持ちはとっても大切なので悪い事じゃないと思います♥️

まむ

浮気した過去があるなら干渉して当然だと思いますよ!

前科があるんですから😨

干渉しないことは無理です!

私も今のやつに浮気されたことありますけど何年たっても忘れないしちょっとでもいつもと違うこととか自分の中でおかしいなと思うことがあればグイグイ聞きます。
悪いのはてめぇなのに
しつこいとかゆって逆ギレとかしてますけどね〜

• any❣️

any❣️

浮気されるとほんとに何年たっても忘れられないですよね!!
    そうなってしまいますよね😣
    ちょっとなにかあると、色々思い出して情緒不安定になってボロクソ言ってしまいます💦
    逆ギレですかー(つд;*)
    こんなに辛い思いさせといて😣

• 6月29日
  • まむ

まむ

私は死ぬまで一生言い続けてやります笑笑

うるさいこと言われたり干渉されるようにしたのはお前なんだから
    って笑笑

• 6月29日
  • any❣️

any❣️

そうなんですよ!
    そうさせたのはおまえだろってなりますよね!
    まむさんも浮気されても旦那さんのことすきですか?😭

• 6月29日
  • まむ

まむ

結婚してまだ一週間くらいです!
    付き合ったのが長くて今年で三年目になります!
    浮気されたのはもう2年くらい前なので結婚してからってのはないんですけど…
    ずっと忘れないですね💧

何が好きなのかも本当に好きなのかも、もうわからないのですが居なくなったらやだなとか寂しいなとは思います。
    ただ主人のどこが好きなの?って誰かに聞かれても特に答えられることがないですね😅

• 6月29日
サクラ

ウチは束縛しない程度の関心と相手に依存しない程度の愛情でお互いに過ごしてます😌

ウチの旦那は連絡を小まめにできるタイプでもないし、娘にメロメロなので、浮気を疑ったことはありません😣

また、ウチは夫婦共々ゲームするんですが、ゲーム側の相手が必ずしも女の子って訳でもありません😅
ゲーム内ではなりきってる方もいますから😂

裏切られると干渉したくなるのかも知れませんが、逆にそれが息苦しくて、他で安らぎを求めたくなってしまうものですよ😫

• any❣️

any❣️

わーステキです😭❤️

そうなんですね!笑
    相手が男なら面白いのに笑

そうですよね。
    人はそういうものですよね。
    もっと嫁としてでっかく構えていたいです😩

• 6月29日

あたしそんな感じです🙄
旦那のことは好きだけど女とLINEとかしていいし、あたしにきちんと言えるならご飯食べいくのとか平気です。
あたし的に束縛とか面倒臭いと思うと他にゆるーい人のとこ逃げてた傾向があり(独身の頃) わざわざ結婚もしたのになんでまだ縛られないといけないの?みたいな感情はあります😅
なのであたしも相手を縛ることは無いです(笑)

• any❣️

any❣️

すごいです!
    ご飯とかラインとか絶対無理です😭
    ご飯いってやましいことなかったかとか気にならないですか?😣

• 6月29日

退会ユーザー

気にならないです。
    浮気したいならすればいいけど別れるよ?って言ってありますし。 自分から明日女とご飯行くからキスマークつけてとか行ってきますからね😅多分旦那的にはあたしに縛られたいだろうけど縛るのも面倒臭いし…。 旦那のことは好きだけど結婚したからと言って縛る権利ないと思ってます。生きてる限り異性と関わることはあるし、そんな色々縛って無理矢理一緒にいる感じあるなーって思っちゃうので😂
    逆にほかの女での刺激ないと嫁だけじゃ何十年もいれば飽きるだろうし

• 6月29日