※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマハム
家事・料理

おはようこざいます。現在11ヶ月の娘がいます。娘は今3回食をしているの…

おはようこざいます。
現在11ヶ月の娘がいます。娘は今3回食をしているのですが、朝はヨーグルトとイチゴ3つとか赤ちゃん用のミルクパン1つとヨーグルトです。
昼夜は野菜盛りだくさんの混ぜご飯と汁物と豆腐ハンバーグばっかりです💦
みなさんどんなメニューを食べさせてますか?
毎回同じになってしまって全く献立が思いつきません。
こんなメニュー作ってるよとか朝はこんなんで昼夜はこんなの食べてるとかみなさんの献立をを聞かせてください!

コメント

ニモ

上の子の時はお昼によくお好み焼きのようなおやきのようなもの作ってましたーでも小麦粉の代わりにご飯でw
ご飯 卵 あとは野菜をたっぷり
手で持って食べたりもできるしわりとたべてましたよ☆

パピコ

最近のメニューはこんな感じです。。。
朝はシチュー、パン、卵焼き、ヨーグルト、バナナ
昼はマカロニミートソース、キャベツのスープ、さつまいも、すいかのジュース
夜は軟飯、肉じゃが、小松菜のだし煮、大根の味噌汁

あとはあんかけうどんも好きですね🤗
ママリ見てると、朝ごはん軽めの子が多いんですね!
うちは朝からがっつりで昼も夜もがっつり食べます😂