※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともぞ
家族・旦那

主人の不貞行為についてです。今朝、主人の携帯を見てしまいました。Twi…

主人の不貞行為についてです。
今朝、主人の携帯を見てしまいました。
Twitterの裏アカウント(セフレ募集のようなフォロー、フォロワーがたくさん)が開かれていて、ダイレクトメールに少しだけやり取りしたような形跡がありました。
LINEにはパスワードがかかっていました。
主人とはかれこれ10年ちかい付き合いになりますが、
パスワードをかけているのは初めてみました。
以前にもカカオトークというアプリで似たようなやり取りをしていて、問い詰めたところただ単にアプリで遊んでいただけで実際にあっていないと言っていました。
今回もあえて携帯を見ていないふりをして何も無いかと聞いたところ、やはり何も無いとのこと。携帯をみせてもらうとTwitterは裏アカウントから普段のアカウントにかわり、LINEのパスワードは外されていました。(設定画面が開かれていました)
妊娠発覚から現在にいたるまで
約1年経ちますが性生活はありません。
妊娠する前まではしょっちゅう求めて来ていましたが現在は嘘のようにそういうこと無くなりました。
寝室で一緒に寝なくなり、リビングのソファーで寝ています。一緒に寝ないのかと聞いたところ、いびきで迷惑をかけるからと言っていました。気にしないと伝えてもやはりだめでした。
あまり疑いたくはないのですが、付き合っていた時に1度だけ浮気されているのでどうしても不安です。
こういう場合はやはり不貞行為を疑うべきでしょうか?

コメント

アラサーさん

絶対疑うべきだと思うし、何かしらあると思います…

浮気って治らない病気ですからね(´・ ・`)

あーか

私なら疑います。。
浮気って繰り返しやすいですし…

タコス

私の友人が浮気されてる時(友人はまだ知らなかった頃)一緒に寝たがらなかったって言ってたので絶対疑うべきです😡

ダッフィー

確かに、浮気を疑って良いと思います。だってかなり分かりやすいじゃないですか?😅
急にいびきってもう、一緒にいて10年ですよね?
その位の事はもうとっくに受け入れていたから一緒に寝ていたのに、それを理由にしたのはバレバレだなって思ってます。裏アカウント作ってまで、とはかなる警戒していますね?😳やはり、気になる事は問い詰めてみてはどうでしょうか?

シンママ

疑うべきだとは思うし浮気してるかもしれないけれど、それって辛いだけでは??私も出会いアプリとか入れられてる時あったし、なんなら女の子と飲みにいったりとかあったけど、なんかもう浮気したから相手とどうなるとか考えられなくて、考えるのやめました!たぶん怒っても治らないし。問い詰めたところでもうしないと謝られるだけで、絶対また繰り返します。とことん追い詰めてやめさせるか、離婚するか、またするかもと割り切りつつ仕返しするか…どうしたいかだとおもいますよー。

1度されてるのなら
疑いますね😅
治りませんよ病気ですから…
ていうか裏垢でやり取りしてるの
気持ち悪…

ともぞ

皆さん、お返事ありがとうございます。やはり疑うべきですよね。
これは憶測ですが以前から主人の性欲がある時だけ一緒に寝て、そうでないときはソファーでって感じのような気がします。なんかいいように使われてるなと。子供が出来たら用済みなんですかね?離婚するにも慰謝料や養育費などの件もあるので証拠探しの為に少し泳がせてみようと思います。

シンママ

参考までに!!
うちの姉は付き合ってる時から浮気癖が直らない人と結婚しました。出産してから浮気され、その時念書をかかせました。次浮気した時はすべての養育費と生活費を支払うという内容。そして浮気した証拠を掴み離婚。今では月30万もらってます笑なので、今回そういった約束しつつ見張るのもありですよー!
とりあえずお子さんのことを考えてがんばってください!!

はな

わたしの旦那みたいです(笑)
カカオは浮気をする為の連絡手段です。
怒るより絶望的に悲しんでる姿を見せる方が反省しますよ。
ただ、性生活がないのでは仕方ないかもしれませんね…

あーたん

私なら浮気とか疑います😣裏垢作るとしたら怪しいですよね😞また、一緒に寝ないとかだったら何かの関係がありそうですね…これからも証拠を探るといいですよ😢