※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
妊娠・出産

マタニティーフォトについての情報を教えてください。

マタニティーフォト撮った方、

●何ヶ月くらいのときに
●どこのお店で
●どんなプランにして
●いくらくらいだったのか
●もっとこうすればよかったって思っていること

教えてください(*^◯^*)

コメント

みや

8ヶ月が1番お腹が綺麗って
聴いたので8ヶ月の最後の週に
撮りました(^^)
桜木町のフォトスタジオで
マタニティフォトプランみたいなやつで
撮影料とキャビネットサイズの写真
1枚で500円のキャンペーンのときでした!
でも他にも写真買ったので
合計は1万弱でしたが
とても安い方だと思います(^^)

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

8ヶ月が一番綺麗なんですねぇ(・ω・)ノあと三週間。。。旦那に相談して早めにとろうかなぁ。。。色々ありがとうございます。後悔していることはないですか?

• 3月21日
  • みや

みや

スタジオアリスだと
    たしか無料で撮れますよ!
    安いところで撮ってみて
    嫌だったらちゃんとした所で
    撮ろうと思ってたのですが
    全然良かったので満足です(^^)

後悔してることも
    とくにないです🙆

• 3月21日
ガーベラ❤︎

32w2dに予約してましたがその午前中の検診で切迫になり急遽入院で撮れませんでした(>_<)もう撮れないかな?と思ってたんですが、36w2dに退院しその日の夕方撮りに行ってきました♩
臨月なのでお腹も出ててよかったと思ってます❤︎
スタジオアリスで火曜日がマタニティの日で1枚無料なのでそれと、2枚注文して合計6500円くらいでした!
ドレスは指定されてて、花冠は後輩に美容師をしてる子がいるので作ってもらったのを使いました!あとボディジュエリーは普通にやると高いし時間かかるしすぐ取らなくてはいけないので、メルカリでシールタイプのものを注文して撮る直前に貼りました!
すぐ剥がせてそのままとっておけるのでよかったと思ってます( Ü )❤︎
顔はモザイクで隠しましたがこんな感じです♩

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ダッフィとシェリーメイがすきなので、ジュエリーはダッフィとシェリーメイでぬいぐるみも持参してうまく撮ってくれました❤︎❤︎

• 3月21日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

載せ忘れました(>_<)

• 3月21日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

データーはもらえてその金額ですか?

色々持参して撮ったんですねぇ(*^◯^*)参考にさせていただきます(・ω・)ノ写真付きでありがとうございます(*^◯^*)

• 3月21日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

データーはいらなかったので買ってません(>_<)スミマセン😭😭🌀

• 3月21日
☆ねこ☆

9ヶ月目で
スタジオアンで
マタニティプランで
データも有料だったので結局1万ぐらいでした

衣装も自前でしたから、サッシュベルト作成しましたよ⭐️

できれば無料のプランでもっと枚数とられたかったし、データも混みがよかったなぁと。

• ☆ねこ☆

☆ねこ☆

衣装付きのところもよかったかなぁと思いましたがオリジナリティもあってよかったです。
    まだ写真はできていませんが、作成したサッシュベルトです

• 3月21日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

データー、もらいたいなぁーって思ってます(; ̄ェ ̄)何枚くらいデーターはもらえましたか?

手作りすごいです((((;゚Д゚)))))))お腹に巻いてとられたんですか?(*^◯^*)わたしもやりたい(・ω・)ノ

• 3月21日
  • ☆ねこ☆

☆ねこ☆

それがデータは写真にした同じものしかダメと言われて、3ポーズで写真+データでした(´・_・`)
    写真は2000円、データは1200円で高くつきすぎました(・・;)

サッシュベルトはほぼ100円ショップでできましたよ(^ω^)
    衣装ももともと持ってましたので、お腹を出して、お腹にサッシュベルト巻いて撮りました⭐️

• 3月21日
もりりん

32wのときにスタジオキャラットというところで撮りました( ^ω^ )
キャビネサイズの写真1枚だけですが、初回利用で500円(税抜)でした♪
衣装代も無料です。

台紙もないので自分で安いのを探さないといけないのと、1パターンしかショットがありませんが、子どもが生まれてからお金をかけて写真撮ってあげたいんで満足です♡

YKmama♥

●36w2d
●HONEY&CRUNCHと言う関西で展開してる所
●衣装レンタル付き90分コース
●19000円(DVDにしてもらったので)
●もっとポーズ考えとけば良かったかも

です!