※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
家族・旦那

旦那が今日飲み会なんですけどあたしが最近ずっとえっち拒否ってるから…


旦那が今日飲み会なんですけど
あたしが最近ずっとえっち拒否ってるから
今日そのまま行くと言われました。
いつからか覚えていませんが
今はほぼ家にいません。
えっちしないだけで帰ってこないとか
もう終わりじゃないですか?笑
あたしももう気持ちがないしなぁ
仕事で忙しいから今は帰ってこなかったりですが
忙しくなる前は飲みでいませんでした

コメント

Y

人様の旦那様にとても失礼ですが、もう何も言う価値すらない気が…

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    ほんとそれです。
    言っても言っても意味ないです。
    旦那は独り身がいいかなと。
    息子の事もただ可愛がるだけなので!
    でも、離婚するなら息子だけ置いていけとかいわれます。

    • 6月29日
  • Y

    Y

    置いていく必要も無いかと😅
    帰ってこないなんてお子さんかわいそうですし

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    置いていくことはありませんが
    何がなんでも連れて行こうとするんだろうなと思います、、

    もし、あたしが実家に行った場合です💦
    それに関係のない家族の事をボロクソ言ってくるんです

    • 6月29日
  • Y

    Y

    生後7ヶ月なら親権を取られることはほとんどないと思いますしそんなのほっといて実家に帰られていいと思いますよ。

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    あたしが働いていなくても大丈夫ですかね💦
    貯金もないんです

    • 6月29日
さぁちゃん

何も言わずにさようならでいいのでは?

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    離婚となると息子は置いていけなどいってきます。確かに仕事は頑張ってくれてますけど、息子の事は可愛がるだけです。

    • 6月29日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    可愛がるだけまだ良いのでは?
    友達の元旦那さんは子どものことに無関心、しょっちゅうパチンコ行ったりとか、生活費くれなかったりとかで昨年離婚したみたいです💦

    なぎささんが育児放棄してるとかなら旦那さんに親権が行くかもですが、そうでなけれなぎささんが親権持つことになると思いますよ😅

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    確かにマシなのかもなんですけど
    おむつも替えない、お酒を優先しようとする、それ息子の事ほんとに考えてる?というような行動や言葉ばかりで💧あたしからしたらありえないなと💦自分はいい所取りが丁度いいそうです。あたしの親に言ってました。

    育児放棄などは一切ないのですが
    働いていなく貯金もありません💦

    • 6月29日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    すみません。それは可愛がってるとは言わないですよ💦
    いいとこ取りがいいなんで、よくもなぎささんのご両親に言えたもんだなって感じます。

    預けて働くのは厳しいですか?
    旦那さんには家計のためといいつつ、離婚後の資金貯めるとか💦

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    可愛がってもないとか親として
    失格ですね😂
    あたしは親によく愚痴っていて
    この前実家行ったときに
    母がいい所取りだよねーって
    旦那に言ったら先程のこと言われました💧
    旦那は母に平気でなんでも言います。

    母は体調が悪くずっとみてるのはきついかと😣
    多分、あたしが働いたら平気で使います。いくら稼いだとか時給がこのぐらいでどのくらい働いてとかかなり細かく計算するので、、

    • 6月29日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    えー🙄 なんか。。ビックリです💦

    そういうのはてきとうに月4から5万くらいだよーって言っといて、こっそり貯金です(笑)

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    普通にありえないですよね。
    あたしの親を傷付けたこともありますし、平気でボロクソ言います。

    あたしそういうのうまくできなくて😭😭
    明細とか見る人です笑
    夜の仕事の時に勝手にみられて
    外に捨てられてました笑

    • 6月29日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    酷いですね。。
    制欲処理機じゃねーよって感じですよね💦
    外に捨てるとか考えられないです😅

    今帰ってきてないなら稼ぎ時ですよ!
    裏方の仕事とかはどうですか?
    例えばスーパーでお惣菜作る人とか。 接客も大丈夫ならコンビニやファミレスなどもありますよ✨

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    ほんとありえないですよね!!

    夜だと実母はみるの厳しいので
    昼となると保育園ですよね😳

    • 6月29日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ですね! 激戦区だったら来年からじゃないと、多分途中入園できないですもんね。。

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    来年からとなるともう探しておいた方がいいですよね?

    • 6月29日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    探してた方が良いですよ(^^)
    多分願書が10月1日からで、見学してないと入れなかったりもしますからね。。

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    そうなんですか?😳💦

    • 6月29日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    私の住んでる地域は保育園見学が絶対条件なんです。
    役所で聞いたら詳しく教えてくれますよ(^^)

    • 6月29日
男の子のママ

何も言わずにさよならでいいと思います。
子供は置いていけって仕事忙しい、たまに飲み会でいないとなると子供が可哀想です。

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    あたしが全部悪いらしいです。
    いつもあたしのせいだけにしてきますが、、
    こうなった場合は親権どうなるんですかね、、離婚するとなった場合裁判になると思います。
    ただ、あたしは働いていなく貯金もありません💦

    • 6月29日
  • 男の子のママ

    男の子のママ

    旦那さんは自分の事は棚にあげて人のせいばかりするんですね。
    子供は母親が一番だと思いますが💦

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    そうなんです💧
    そういう面でも疲れたなーって思ってしまって、、今はかなり減りましたが暴言も凄かったですし。
    旦那からすると、あたしはお金もないし、あたしが育てるのは不幸になる。息子が可哀想だそうです。
    今ほぼ母子と変わらないですが笑
    育児に協力的でもないですし!

    • 6月29日
🍳

なにも言わないです 。。
性欲処理の道具だと思ってんのか?って感じですね。有り得ん🌀

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    ほんとそれです。
    やりたくもなくなるわって感じです笑

    • 6月29日
  • 🍳

    🍳

    努力するのが嫁ばかりと思うなよと怒鳴りつけてやりたいです(笑)

    • 6月29日
  • なぎさ

    なぎさ


    確かにあたしも悪いところはありますが、、全部じゃないですし
    何かと全部あたしだけのせいにしてきます!なのでいつも息子は置いていけなどいわれます、、

    • 6月29日
deleted user

ずっとってどのくらいですか?
配偶者しかする相手いないので、わたしもずっと拒否られたら普通に離婚考えます😭

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    いつかは覚えていませんが、、笑
    でもそんなに長い訳では無いです!
    多分気持ち的にあたしがもうだめかなと😓

    • 6月29日
deleted user

コメント含め拝見しましたが、お子さんの月齢的にも家に帰って来ないご主人に親権取られる可能性は低いとは思いますが、離婚を考えるなら仕事は探し始めた方がいいです。

離婚する意思が固まったら実家に帰られてはどうでしょう?

確かに性生活も大事ですし、なぎささんにも多少の我慢や妥協も必要だと思う方もいるでしょうが、そもそも夫婦って家族ってそんな事で壊れるようなもの?子供もいるのにエッチしてくれないから家に帰らないってどういう事?って思います。一児の父親の言動とは思えませんね。

  • なぎさ

    なぎさ


    お返事ありがとうございます!
    夜の仕事しかしたことがなく、昼間だとなにができますかね😣
    お恥ずかしい話で申し訳ないです。

    帰る前に旦那の両親に言おうかなと💦

    旦那は自分1番なので💧
    呆れます

    • 6月29日