※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

保育園では食後にミルクを飲んでいるが、休日は食後には飲まず、15時のおやつの時だけミルクをあげている。食後にミルクをあげていない方は、1日何回どのタイミングにミルクをあげていますか?ミルクはいつまで飲ませればいいですかね?

あと数日で9ヶ月になるので3回食を始めます。
保育園に行っているため、7時、11時、18時のサイクルになります☺︎
保育園では食後にミルクを飲んでますが、休日家では食後には飲んでいません。15時のおやつの時だけミルクをあげています!
食後にミルクをあげてない方、1日何回どのタイミングにミルクをあげてますか??
ミルクはいつまで飲ませればいいんですかね?

コメント

ぱん。

私も15時に200おやつとしてあげてます!食後も寝る前もあげてないです。
保育園では離乳食が完了期にならないとおやつを出してもらえず、しかも牛乳なので…牛乳が飲めるようになったら、ゆる〜く卒業していこうかなと思ってます☺️!

• りんりん

りんりん

ミルクっていつまであげるものなのかイマイチ分からず、、😩

• 6月29日
  • ぱん。

ぱん。

ミルク卒業の目安は1歳のお誕生日みたいですよ☺️

• 6月29日