※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

オムツ内のうんちが漏れることは、おしっこを大量にした後に起こることがありますか?背中まで大量のうんちが出たけど、オムツの中のうんちは固く見える。

生後9ヶ月なんですが、オムツ内にうんちがしてあったとき、その後おしっこ大量にしたらそのうんちが漏れてしまうことって、ありますか??
今さっき背中まですごい量のうんちが盛れてました(><)
でもオムツの中のうんちはそんなにゆるく見えなくて…💦
説明下手ですみません(><)

コメント

チム

ありますあります😅もう少し早く気づけばよかったー😵と後悔してました💦

  • まめ

    まめ

    やっぱりあるんですね(><)
    もう少し早く交換してれば…って思いますね😭

    • 6月29日
たー

チャイルドシートに乗せてた時にありました💦
かなり悲惨でした。。笑

  • まめ

    まめ

    チャイルドシートは悲惨ですね😂うんち漏れると大変です(><)

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

あります💦
オシッコでおむつがパンパンで、うんちの行き場がなくなっちゃうんですよね😵
交換しておけば良かったと後悔します😅

  • まめ

    まめ

    確かにうんちの行き場がないのかも😰本当タイミングが悪いと後悔します(><)

    • 6月29日
ぽんちゃん

おしっこの量が増えてるからうちもありますよ!!悲惨ですよね😭

  • まめ

    まめ

    おしっこも溜めて出せるようになったんですね😄これも成長って思えばいいのかも!

    • 6月29日