※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

出産後、悪露が少なくなってきた中、膣口から少量の鮮血が出た経験がある方いますか?不安です。

出産して一ヶ月ほどたち、悪露もナプキンにほんのうっすらつく程度とだいぶ少なくなってきたのですが、先程トイレに行った際、ティッシュに少量の鮮血がつきました。場所的に肛門や尿道でなく、おそらく膣口からだと思います。
このような経験があるかたはいらっしゃいますか😢不安です

コメント

にゃお

全く同じ状況です。
私は先週そうでした。少量の鮮血でだんだん量が増えて行き生理だと確信しました。
お腹も痛かったし、2日目の量だったので。

りぃ

少量だったら悪露だと思います。
あと無理して動きすぎたりしても出るのでゆっくり過ごされた方がいいかと思います。

かつらぎ

私も同じような状況でした💡

2ヶ月入る直前まで悪露がなくなったり出たりの繰り返しでした💦

産前と同じように動こうとすると、生理のようなダラダラとした出血がありました💦

育児に家事に毎日大変ですよね…赤ちゃんと一緒にお昼寝したり、無理のないペースでゆっくりお過ごし下さい😵