※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

妊娠中に死にたくなることはありますか?情緒不安定で困っています。

8ヶ月妊婦です。
妊娠中に死にたくなったことってありますか?
あんまりにも情緒不安定みたいで…
いまだけならいいんですけど💦

コメント

妊娠中はありました。
産んでからは忙しくて
そんなこと考えてる暇がなかったので
子供に救われました😢❤️

• ma

ma

そうなんですか(´・・`)
    産まれたら産まれたで大変そうだけど、頑張らないとですね!!
    ありがとうございます♬

• 6月29日
ムリーも

あります!
私も波があって、前向きな時とそうじゃないとき...辛いですよね😭結果怖くて死ねないんですけどね...もしそう思った時お腹見て、死んだらこの子も死んじゃう!だめだ!って言い聞かせて乗り越えてます😭

• ma

ma

私も勇気がなくてなにもできないけど、びっくりするくらい泣き虫になりました(∵`)
    でもいま死にたいって思ってるのに、育てられるのかって余計不安になります…

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

涙もろくなって歯止め効かないくらいになりますよね😭すごいわかります😭私も夜中は一人でよく泣いてストレス発散してます!!!私も産んで育てられるか正直なところ分からないし不安だし、妊娠したこととかも子供には悪いけど、幸せより先に辛いしかないです😭でもここまで育ってくれてもう産むしかないので、産んでやるしかないんですよね😭😭😭そこ考えるのが本当に精神的ストレスですよね(T ^ T)すごいわかります!!!ここではなんでも話してくださいね♬

• 6月29日
  • ma

ma

強いですね(´・・`)
    私は泣くとどんどん病んでくるので…💦
    シンママさんなんですか?
    私もシングルです(*_*)
    親の反対押し切って産むって決めたから、こんなこと言えないしお金も全然貯まらないから病む原因はわかってるんですけどね😭

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

強くないです😭
    強くいかないとどんどん落ちるので、無理矢理って感じです😱シングル妊婦です🤰わかります(T ^ T)実家にいるんですか??

• 6月29日
  • ma

ma

私も気だけは強いと思ってたのに…🤣
    一緒ですね!!心強い!
    いまは一人暮らしで、来月里帰りします!
    お金貯めて帰るって決めてたのに仕事全然決まらなくて結局貯まらないで帰るって情けなさすぎる(*_*)
    産んで少ししたら今の所に帰ってきたいって思ってるけど、やっぱ1人ってむりなんですかね💦

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

一緒の人がいるとなんかちょっと救われた気になりますよね♬私もここで何人か同じような人いて、色々話してるうちに楽になりました♬
    ごめんなさい😓お子さんはいまお二人ですか??私もお金ないのに離婚して実家にいさせてもらってるので情けなくなります(T ^ T)産んだら出る予定ですが期間も定まってないのでなんとも言えずの状況です😭本当に一人で子育てってどんな感じなんだか分からないですよね😓回答になってなくてすいません(T ^ T)

• 6月29日
  • ma

ma

子供1人目です!
    未婚だけど妊婦(*_*)
    自分だけで育てるって、そんな甘くないですよね💦
    迷惑かけないようにしたいけど、私がよくても子供が寂しい思いしちゃうのかなとか。
    お金があってもだめなこともあるけど、なければなにもできないから…

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

じゃあ一緒ですね♬
    甘くないとはききますが、私も実家に帰ってきてかなりのストレスなので、出てやっていきたい!とも思います😭子供が寂しい思いするのを見るのも辛いし、何が正解かとかも分からなくてやになりますよね😭この状況になってお金の大切さ本当に身に染みるほどわかりますよね...お金が全てではないけど、あって困らない。って😭

• 6月29日
  • ma

ma

やっぱりストレスですか(*_*)
    私親と住んでてあんまり上手く行かなかったから家借りたけど、子供産まれたら変わるのかなーって思ったり💦
    そうですね…
    今更どうにも稼げないけど、ほんとどうしようって感じです

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

ホルモンのせいとか言われるけど、実際どうなんだろうって感じです😭産んで治ればいいけど、産んでからの方が悲惨って聞くし...実家に帰るのも状況わかってくれる家族だったら一番いい環境なんですけどね(T ^ T)私もはやく出ていきたいけど、稼ぎない。お金ないのにどうしようって感じで、毎日イライラ乗り越えて生きてます😭

• 6月29日
  • ma

ma

そうですよね💦
    治ればいいけど、イライラはするだろうし…
    なんか、悩んでも解決しないようなことですごく悩みますよね(´・・`)
    仕事は元々してなかったんですか??

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

絶対しますよね(T ^ T)落ち着くまで寝る暇もないって聞くし...やっぱ妊娠中って楽しい人は楽しいんだろうけど、私にとっては楽しくはないなぁって感じです😂仕事はしてました!でも妊娠発覚してから職業柄身体に悪いから。と病院にも言われ、会社にも辞めてほしいと言われてかれこれもう半年は無職です😭

• 6月29日
  • ma

ma

想像以上に大変そうですね…
    妊娠中に1人を満喫!とか言うけど満喫する余裕もないし🤣
    そうだったんですね…
    失礼かもしれないですけど、相手の方はお金とかくれないんですか??

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

一人で満喫してる妊婦さんとか、旦那さんと仲良く旅行とか行ってる人っていいなぁとか思っちゃいますよね😭なんでこうも違うんだーって笑裁判して、出産までの病院代とか払ってくれるらしいですが...よくわからない状態です笑笑

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

聞いたら失礼かもですけど、未婚ということは、彼氏さんがいたけどお別れした感じですか?😓

• 6月29日
  • ma

ma

そうそう、私は病院の検診の時いつも悲しくなります😭
    自分で決めたことなんですけどね(*_*)
    裁判しても、払わない人は平気で払わないし払ってくれればいい方ですよね(;A;)
    私はせめて認知はしてほしかった😭

• 6月29日
  • ma

ma

お別れしました(∵`)
    子供できたらできたで結婚するってずっと言ってたけど、できたっていったら、別れようと思ってて、いま女いるからおろせと笑

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

あーわかります😭旦那さんときてる人とか見ると、あーあって😓認知したとしても、ストレス与えてくる人だったらいない方がいいのかなとも思います!お金払ってんだから!とか上から物言いますからね🤣払うと言った以上払わせますが笑

そうだったんですね...私も元旦那と義母に言われました!下ろせ!なんて言ってくる人と縁切れただけマシ!と思って行きましょう💓それにしても酷いですね!女がいる。。。
    え?って感じです笑
    男はいいですよね!作るだけ作って逃げようと思えばいつでも独り身で逃げられるから!笑笑

• 6月29日
  • ma

ma

まあ夫婦揃ってても虐待とかあるし、居るからいいってもんでもないですけどね🤣
    けど認知は私がよくても、子供が大人になった時どう思うのかなって思うと悩みます💦
    裁判なんかできないけど(*_*)

なんでいい男の人はよってこないんですかね!笑笑
    子連れはもっと難しくなるかもしれないけど幸せになりたい🤣

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

しかもいま案外シングルなんて多いし、なんかもーいいかなって感じになりますよね😂認知してもらえないと、戸籍上の父親って空白の欄なんでしたっけ?😓子供には幸せになってもらいたいですよね😭本当!!!世の中の男みんな集めて教育したろーか😡って感じです🤣子連れでもいいって感じのいい人と巡り会えるように、自分も幸せになれるように頑張りましょ💓なんかあったら私でよかったら話聞きますので♬

• 6月29日
  • ma

ma

確かにおおいですよね💦
    じゃあみんなどうやって生活してるんだろうってまた病みそうですけど笑
    確か空欄だし、裁判で認知させても強制って載るらしいです(*_*)
    認知させたからって養育費払うようなやつでもないし笑
    そうですね😌
    私より年下なのに、めっちゃ大人(*´艸`*)

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

わかります(T ^ T)なんでこうも人間幸せな人と不幸な人、いるんだろーとか、働いてないお金ないのにどう子供と二人で生活するんだろう。お金払っていけるかな。とか。不安募りますよね😭
    強制ってなんか嫌ですね(T ^ T)払わないやつ最低だし、そもそも責任取れないなら中に出すなよ!って感じです😡大人じゃないですよー笑さっきなんて考えが若い!と言われちゃいましたもん笑笑

• 6月29日
  • ma

ma

めっちゃ不公平ですよね!!
    きっと私になにか原因があるのかもしれないけど(*_*)
    本当に困ったら役所に相談してねって役所の人は言うけど、どうにかしてくれるわけでもないですからね💦
    男の人って自由でいいなー笑
    なんでですか(´・・`)
    私はよく甘いって言われます🤣

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

不公平すぎてこの差なに?とかしか思えないです😓
    私この前役所に話し聞いてもらいたくて言ったら、なんか凄いなにしにきた?感出されてムカついたので、ガチの説明してもらって帰ってきました。お陰でストレスもらって来たようなもんでした😂自由ですよね(T ^ T)考えが若い!!!家を出れるのは産後いつくらいですか?と聞いたら。出るならすぐ出れるてきな?笑
    甘くないですよ😊

• 6月29日
  • ma

ma

結局世間の目は冷たいですよね。
    なんか、下ろした方が正解みたいな!!
    産むって決めたあんたが悪いんだから苦労するのは当たり前でしょみたいに感じることないですか?
    なら相談しなきゃ良かったって思うことばっかですよね💦
    それで子供3人産めとかいうやつもいるもんだからどうかしてる!!笑

• 6月29日
  • ムリーも

ムリーも

冷たいですよね😭
    そう思ってしまいますよね...んで下ろしたら下ろしたで、産んであげてたら今頃。。。とか言い始めるんですよね。苦労覚悟なのにプラスでストレス与えてくんなって感じです😱世の中おかしい事ばっか(T ^ T)

• 6月29日
  • ma

ma

もーほんとにそれですよね!!
    それも、なにが分かるの?って感じ💦
    産まれたら可愛くてなんとか頑張るようになるって言うけど、なれますかね…🤣

• 6月29日