※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し(23)
ココロ・悩み

出産後1ヶ月1週間経過。検診では問題なしと言われたが、旦那とのセックスで中出ししてしまい、子宮内感染症の不安がある。

出産してから1ヶ月と1週間が経ちました。ほんの少し悪露が続いています。
今週の火曜日に1ヵ月検診で、
子宮の大きさも平均よりは小さいけどもう戻ってるし子宮の中も綺麗だね!夫婦関係は2週間位して出血止まってからして大丈夫!
と言われました。

ですが今日旦那に襲われ、無理矢理やられてしまいました。
ゴムはつけてたのですが途中で中で外れてしまってたみたいで中出しした形になってしまいました(;_;)

まだ2週間も経ってないし、微かに出血してるし、何よりも検診の結果は全て旦那に報告済みなので早くてエッチ出来るのは2週間後だよ。と伝えてあるのに(;_;)

産後少ししてから軽度ですが子宮内感染症を起こしてるのでまたなってしまうんじゃないかと不安で仕方がないです(;_;)

コメント

ちょっとご主人…
伝えてあるのに身勝手ですね。。
不安になるのは女性なのに💧
しかも中断できなかったくらい
無理矢理って事ですよね?
産後の身体にどれだけ負担か。。

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます。
    旦那と私は結構体格差があり力の差もかなりあって、押さえつけられてって感じでした😭

• 6月29日
ままり

えー、もう旦那さん、、、そこはしっかりして欲しいですね。
旦那さんにもう一度しっかり言っておいた方がいいですね。子宮内感染も充分に考えれますよ💦

• し(23)

し(23)

回答ありがとうございます。
    そうですよね...😭もう一度しっかり伝えます!
    悪露もまだ出てるのに中に出すなんて感染症なる確率高いですよね😭

子宮内感染症になった時ほんとにきつくて母に息子のお世話を手伝ってもらった位なのでほんとに不安です😢

• 6月29日