※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

仙台市内で2歳の子供を遊ばせられる無料の屋内スペースを知りたいです。駐車場が無料なら尚良いですが、有料でも構いません。商業施設内の充実したスペースが希望です。

仙台市(仙台駅~和泉中央辺り)で2歳の子を遊ばせれる無料の屋内スペースはありますか?
駐車場が無料だとより嬉しいですが、停めるのが混んでなければ駐車場は有料でも構いません。
百貨店などの商業施設にある、無料だけど充実してるスペースを知りたいです。

コメント

ママリ

のびすくが無料で充実してると思います
駐車場も考えるなら泉のびすくですかね💦

ママリ

泉ののびすくオススメですよ!近くにアリオやセルバがあるので、そこで2000円以上買い物すれば3時間無料です。なので、先にのびすくで遊んで、帰りにオムツとか買って帰ります😊
のびすく泉の近くにある有料駐車場はベガルタの試合と重なると混みますが、そうでなければ停められることが多いです。
あとは、アリオ4階に「なかよし広場」という遊ぶスペースや赤ちゃん本舗もあるので、2歳児ならそこでも楽しめると思います😊