※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
duffy
その他の疑問

生後7ヶ月でついに生理が来ました💦ものすごく量が多くてビックリなんで…

生後7ヶ月でついに生理が来ました💦
ものすごく量が多くてビックリなんですが産後初めての生理ってこんなもんなんですかね?
お風呂上がりの20時半につけた夜用のナプキンがもういっぱい😱
便座に座るとボタボタ出てきます💦
妊娠前はこんなに多くなかったのでビックリしてます😫
朝まで漏れないか心配です😰😨😱
ちなみに今のところ母乳の出が悪いとかはないんですがその辺はどうでしたか??

コメント

ミク

私も多くてびっくりしました💧

3時間でスーパー夜用のタンポン満タンで垂れてきます💧
夜用のナプキンだけでは決壊しました💧

母乳はピューと出るくらい出てます(笑)

• duffy

duffy

やっぱりめちゃめちゃ多いですよね😥
    タンポンの存在忘れてました‼️
    タンポンしてナプキンもすればちょっとは安心ですよね😅
    明日タンポン買いに行きます✨
    母乳出なくなるとかまずくなるとか聞くので心配なんですが…このままなにもないといいです😢

• 6月29日
ゆず

私も先日生理が来て、妊娠前より量が多かったです😱子どもとのお風呂に支障があったのでタンポン使いました💦
ただ私の場合、4日目くらいからぱたりと少なくなりました😳個人差あるみたいですが、生理復活すると、身体の仕組み上わかっちゃいるけど、面倒ですよね〜💦

• duffy

duffy

やっぱり多くなるんですね😳
    今日で3日目なので少しは減ってくれるといいなと思います😫💦

• 6月29日
とき

私もちょうど先月きて、すごく量が多くてびっくりしましたよ〜💦
母乳は今んとこ出まくってます😊

• duffy

duffy

ほんとびっくりですよね😫
    悪露を思い出しました💦
    わたしも今のところ大丈夫そうですが元からそんなに出が良くないので、水分補給など気をつけようと思います😊✨

• 6月29日
☺︎

私もちょうどその事で悩んでました😭すごく量が多くてナプキンの消費がハンパないです💦コメント拝見すると産後は多くなる方が多いようですね……

• duffy

duffy

朝も夜もずっと夜用だし消費半端ないですね💦
    みなさん多くなるみたいで安心しましたが早く普通に戻って欲しいです😭

• 6月29日
にゃん

産後1ヶ月半で生理再開しました💦
その時はあまり多くなかったですが、悪露が終わったばかりだったからかなと思ってました😅

生理の時の母乳の出は良くなかったです😥
何度か生理来ましたが、その度に母乳があまり出てない、おっぱいが張らないなと感じてます💧

• duffy

duffy

再開早かったんですね💦
    わたしその頃まで悪露の終わりかけみたいな感じで続いてたような気がします😢
    やっぱり母乳に影響ある方もいらっしゃるんですね😭
    わたしはもともとそんなに出が良くないので心配です💦

• 6月29日
えみ

私も前より多かったです💦しかも期間もスッキリ終わらず💦

• duffy

duffy

だらだら続くの嫌ですよね💦
    みなさん多くなるみたいなのであきらめて乗り越えるしかないですね😂

• 6月29日