※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

姑問題で離婚した方いますか?酷いこと言われ本当にウンザリです、、、後…

姑問題で離婚した方いますか?酷いこと言われ本当にウンザリです、、、
後女の子のお子さんで髪の毛長いんですが暑そうで洗ってもボリボリかいたりしてます(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)カットしてますか?

コメント

noinoi

うちも姑にはうんざりすることばかりです。。旦那も仲良くやってほしい気持ちから、むしろ義理母をかばうような感じで😫😫😫

上の子ちょうど今日あせもで皮膚科連れていき、「髪の毛は切るか結ぶかしてあげた方がいいですね。」と言われました💦

• さおりん

さおりん

幼稚園行く時や、お出かけする時は髪の毛は必ず縛ってますが、お風呂出た後はしばらないです( ˟_˟ )・・・( ノД`)あせも出来ますよね💦😭💧💨
    髪の毛カットしようと思います。姑とは関わりたくないです、、、離婚しちまぇ!とかいろいろ言われました・・・・・・

• 6月29日
  • noinoi

noinoi

お風呂出たあとは薬塗りやすくするために縛って、寝る時にほどいてます💦あと、去年もあせものケアでやってたのですが、今日先生からもすすめられたので、明日から朝もサッとシャワーしてあげるようにしようと思ってます💦←幼稚園とか朝に時間ないとしんどいですよね😓💦

わたしも関わりたくないです。。だからといって私抜きで旦那が子供連れて会いに行くにも色々心配で、結局月イチくらいで会ってますが💦
    細かいことから過去のことまで、あげたらキリがないかとは思いますが、何かあったんですかー??💦

• 6月29日
  • さおりん

さおりん

私もお風呂出た後は髪の毛乾かしてめちゃくちゃお風呂で髪の毛洗うのもお湯すら嫌がるので毎日ギャン泣き状態で髪の毛洗ってまして、でも髪の毛縛らしてくれないのでイライラ我慢して、結局汗かいて汗疹出来ます・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    幼稚園なので朝はシャワー自体嫌がり無理ですね・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    姑にはいろいろ育児の事でグチグチ悪口言われました、、家事育児手抜きしないでやってるのに本当にウザイです、、、
    育児ノイローゼ、不眠症を理解してくれないんです😭💧💧💨

• 6月29日
  • noinoi

noinoi

それは大変ですね😭💦娘ちゃんのためにこっちも必死なのに泣かれると辛いですよねー💦それならもう切っちゃうのもありなんですかね😕💦

うちの義理母もそんなです。。自己中心的で小言が多くて、アドバイスのつもりなんだろうけど全然的外れなこと自慢げに言ってて、良かれと思ってやることがほんとにありがた迷惑で💦
    理解を求めるなんて到底無理だなって思ってます。そんな簡単に割り切れないことばっかりですが、人間じゃなくて宇宙人として接してるつもりです👽
    精神的にも体力的にも辛そうですね😭休んだりできてますか??💦

• 6月29日