※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっちん
子育て・グッズ

2歳のお兄ちゃんが高熱で辛そう。保育園から呼び出し。保育士の勘に感心。熱性痙攣は初めてかも。朝から辛そうで後悔。明日元気になってほしい。

初めてに近いくらいのシンドソウ
2歳のお兄ちゃん


保育園から37.5あるからって呼び出しで
「そんなくらいで呼び出すなよ」って
思ってしまったのが正直な感想なんやけど
(37.5とか服ぬがしたらさがることあるから)


やっぱり保育士の勘ってすごいな。
今39.0。身体ほかほか。嘔吐。


本人もなんだかしんどそう。

熱性痙攣になったことないけど
初めてに近い高熱でしんどそうやし
離れることが出来ない


もしかしたら朝からしんどかったのかな。

それかイヤイヤ期で私もいっぱいいっぱいで怒ってしまったから熱出ちゃったのかな。

朝たくさん抱きしめてあげれてたら
お熱出なかったのかな。

それか朝からしんどかって
お熱って気づいて欲しかったんかな


あーーーほんと後悔。



明日朝起きたら元気になって
いつものようにイヤイヤって言ってくれるかな


イヤイヤって言えるってことは
元気に成長してるってことなんやね


気づかせてくれてありがとう。



かーちゃんそばにいるよって言ったら
うんって言ってスヤスヤ寝てる
しんどそうだけど超絶可愛い


コメント

けい

早く良くなるといいですね😣
イヤイヤ言えることは元気に成長していことだという所で、思わず泣きそうになりました😭
最近イヤイヤ言うことが多くなってきて、毎日イライラして子どもにも強く言ってしまうことがあったりしていて…反省です。。
イヤイヤ言ってくれることにも感謝しなきゃですね!