※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

子供が扇風機の羽を触るのが心配で、100均のカバーをつけても不安。羽のない扇風機を使っている方、どうしていますか?

クーラーはまだ早いけど暑い時扇風機つけたいけど、子供がボタン触るだろうし、羽がまず危なくて怖いです。100均の扇風機のカバーみたいのはつけてはいますが、それでも危なそう。

どうやってますか?
羽なしの扇風機とか使ってますか?

コメント

sa-ya

エアコンの送風使ってます!

• らむ

らむ

エアコンの送風とゆう手がありましたね‼️早速そうしてみます☺️

• 6月28日
  • sa-ya

sa-ya

扇風機に指突っ込まれたらと思うとつけたくないですよね💦
    エアコンのない部屋は、充電式のクリップ扇風機を使う予定で、今届くの待ってます!
    音うるさかったりしたら、ベビーカーや車内で使えばいいやと思ってます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

エアコンの送風機能に気づいたのは、たまたま息子がエアコンのリモコン押したのが送風でした😂

• 6月28日
  • らむ

らむ

暑いけど、クーラーも扇風機もつけたくなくて氷触ったり濡れたタオル触ったりシャワー浴びたりで我慢してました 笑
    クリップ扇風機なら手の届かないところにつけれますもんね✨
    ナイス息子ちゃん☺️

• 6月28日
RK

5月末からエアコンです。扇風機はダイソン使ってますが、最近穴の間から顔を覗かせて遊んでいるので危ないなぁと思って、扇風機もほとんど使わなくなりました😂

• らむ

らむ

穴に顔絶対突っ込みたくなりそうですね 笑 それは羽なくても確かに危なそうですね💦やっぱエアコンが無難ですね☺️

• 6月29日
m-a

危ないのは嫌なので、ダイソンの扇風機つかってます。でもほとんどエアコンかな…

• らむ

らむ

やっぱなんでも興味あって今頃は分からなくて手も出しちゃいそうだし怖いですよね💦ダイソン羨ましいです✨

• 6月28日
  • m-a

m-a

ダイソンいいですよ!今後扇風機買うならおすすめです😊

• 6月28日
  • らむ

らむ

高そうで手が出せなそうです 笑

• 6月28日
きなこ

うちは縦長のタイプの扇風機使ってますよ!
これではないですが、こんな感じのです。3000円前後であります。

• らむ

らむ

意外に安いんですね😳😳
    探してみます☺️✨

• 6月28日