※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1か月の子供に外食で何を食べさせていますか?お子さまうどんなどを食べさせている方、アドバイスをお願いします。

1歳1か月の子を外食に連れていくとき、なにを食べさせてますか?
お子さまうどんを食べたりしてますか?
あまり神経質じゃない方教えてください!

コメント

ひろ

うどんですね!
うどん無ければスパゲティも食べさせたりします!😊

• ママリ

ママリ

麺が好きでスパゲティも好きなのでスパゲティいいですね💙

• 6月28日

うどん取り分けてました⑅︎◡̈︎*
水混ぜて気持ち薄めてました☺︎

• ママリ

ママリ

薄めれば大丈夫ですよね^_^

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

その頃はよく回転寿司に行ってましたが、うどんや巻き物や厚焼き卵とかをあげてました🤔💭
後はハンバーグとかも少しあげてたような気がします。曖昧ですみません…

• ママリ

ママリ

たしかにハンバーグも食べれますね!参考にします^_^

• 6月28日
コロン

うどんは食べさせていました(^_^)丸亀製麺や花丸うどんなどでざるうどんとかぼちゃやさつまいもの天ぷらなどを頼んで食べさせましたね(^_^)
一歳ちょっと過ぎのときは天ぷらの衣ははがして食べさせてました(^_^)
あとは、出先で食べるものがなかったときのために 一応予備として野菜ジュレや果物、出先和光堂のお弁当は持っていってました(^_^)

• ママリ

ママリ

天ぷらの中身あげてみます★!

• 6月28日
さくら🍯

うどんを水につけてから食べさせてます😄あとは白米、野菜はきゅうりトマトなど…

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にします★

• 6月28日
はじめての育児

たまにだからいいやと思い、うどん、ラーメン、ポテト、子供用お菓子、持ち込み可能ならレトルトの離乳食などをあげてましたよ。とりあえず、大人しく食べれくれるものをという感じでした!

• ママリ

ママリ

ほんとに大人しく食べてくれるものって感じですね!^_^

• 6月28日
mama👦🏻👶🏻💓

うどんあげてます🙌🏻!
味が濃すぎなければ親子丼を取り分けたり、玉子の握り、納豆巻きなどもあればあげてます!!

あとは常にふりかけを持ち歩くようにしてます🥰

• ママリ

ママリ

ふりかけいいですね!買ってみます^_^

• 6月28日

うどん食べさせてますね!
あとはふりかけ持参してご飯あげたり!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!参考にします!

• 6月28日
ママリ

1歳2ヶ月になったばかりですが、1歳すぎてから、結構なんでもあげちゃいます。
シーチキンのおにぎりやミスドのドーナツ、マックのポテト等。

• ママリ

ママリ

たまになら大丈夫ですよね!うちもこの前おいしそうにミスドのドーナツ食べてました^_^笑

• 6月28日
うーたん

ちょうど昨年の今頃です!
まだ普通に和光堂さんのお弁当タイプの離乳食を食べさせてました!
外食先のメニューうんぬんではなく、冷ますのが面倒だったり料理が来るのを待たなきゃいけないのがかわいそうだったのでそうしてました😅

2歳になった今は、お子様ランチのうどん量が少ないので大人用のうどんを大盛りにしてそこからわけてます笑

たんたんmama 🐰💜

お寿司屋さんに行ったら 茶碗蒸しとか
ハンバーグ、たまご、とかあげてますよー!
うどんとかもあげますし!
刺激物じゃなければ 食べやすい大きさにしてわりと
なんでもあげてます!笑