※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka♪
子育て・グッズ

娘が26日から下痢が続いていて、朝と幼稚園から帰宅後、夕飯後です。幼…

娘が26日から下痢が続いていて、朝と幼稚園から帰宅後、夕飯後です。
幼稚園では給食も完食し気が張ってるからか下痢にならないみたいなのですが。
プールも見学してますが、見学の子は足だけ水に浸かるらしいです。
冷えもあるのかなと思いますが、今日、病院へ行きラックビーを処方してもらいましたが、先生にはまだ出しきれてないしゴロゴロ言ってると言われ、
柔らかくて薄味のご飯と言われましたが、土日は何とかできてもまた月曜日から給食で😅
今日はお誕生日パーティーで、おにぎりだけ持参し、サラダを作り、とうもろこしやスイカも食べたらしく余計に下したのかもしれません。
熱は無いですが、あまり食べてくれず、お臍辺りが痛いみたいです。蒸しタオルを作り、温めたりしましたが就寝中はできないので、せめて痛みを和らげる方法は無いですか?

コメント