※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIK☆
妊活

高温8日目で妊娠検査薬を使用し、微妙な結果。流れることが心配。漢方薬を飲み続けているが、不安でドキドキ。産婦人科は2週間後。

高温8日目ですが、昨日妊娠検査薬使用。昨日よりじゃっかん濃くなったんですが、流れてしまうことはありますか?いま、漢方薬を飲み続けてます。あまり期待もしないでいようとは思うのですが…なかなか難しいですね(笑)流れてしまったら悲しいけど、信じたい!今度こそ安産!を願いたい。けど、微妙…な感じです。下腹部に違和感わわ感じる毎日。とりあえず家事したり仕事で忘れようとはしてます。産婦人科は2週間後!ドキドキと不安で押し潰されそうです。

コメント

RIK☆

間違えました。3/7妊娠検査薬使用3/8じゃっかん濃い線

そうです。私が変なおばさんです

高温期が16日で妊娠が濃厚になってくる?ように私も聞いた覚えがあります!


とりあえずは胎嚢確認が第一関門だと私は思っています☆

1日1日が長く感じられると思いますが、お互いに可愛い赤ちゃんに会えるよう頑張って行きましょう♪

くれぐれも無理なさらぬように☆

RIK☆

生理予定日は18~20くらい。
ルナルナではずれてしまっています。

そうです。私が変なおばさんです

フライングは不安になるとわかりつつ、心配になりますよね。

私も高温期8日の超うっすらから、やっと高温期19日目になった所です★何回も検査薬してます(笑)

子宮外妊娠が怖いので、高温期21日目に病院行くつもりです(^^)

でもまた心拍確認まで不安な日々が続くだろうなぁ…(--;)

rina☆さんも不安だろうけど、赤ちゃん信じて一緒に頑張りましょう!!

暖かくしてお過ごし下さいね★

RIK☆

私も昨日今日とやってしまいましたwwでも線がみえて凄く嬉しい…と、一度流産経験あるためかなり不安です。心拍すら確認できないまま流産だったから余計に(>_<)でも私の親も姉も一度流産してて遺伝?なのか?とも思いました。ほんとに不思議でした。
まだ妊娠ともわからないんですが、ほっかいろとかをつけていた方が良いのでしょうか?よもぎパットは高温のときはおすすめされてないとネットに書いてありまして…。どういう格好なら良いのかな?と思うときがあります

そうです。私が変なおばさんです

私も2度の流産の経験があるので、rinaさんのお気持ち良くわかります(TT)

私も2回共に心拍確認前でした。

でも大丈夫!!私も1人子供産んでいます☆

rinaさんの赤ちゃん今一生懸命頑張ってくれてますよ!

なるべく明るく前向きに考えましょう(^^)

暖めですが、ほっかいろはあまり良くないと、私は聞いたので、裏起毛のタイツと、毛糸のパンツと腹巻きを毎日してます(笑)

もともと下半身冷え性なので、少し改善されていますよ☆

RIK☆

経験あるかたにしかわかっていただけないですよね~
他の人に話しても全然理解すらしてくれません…
そうですよね!赤ちゃんは絶対いると信じないとダメですよね!私も今までかなり体を冷やしてました…そのせいか不妊症になってしまいました。もともとまともな生理が来たことないです…。漢方薬を処方されてから、低温高温となりました。今は高温8日目!だいたい何日高温なら確定なんですかね~

14日異常とききますが、私も残り6日すぎないと…確定妊娠!とも言えなくて今はかなり不安だらけ!
ですがみきんこりんさんのおかげで前向きになれました!ありがとうございます

RIK☆

ありがとうございます!
体を冷やさないようにしようとおもいます!

お互いがんばりましょ(*´ー`*)