※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

この時期、汗で体がベタベタして痒いです。下着を変えて工夫している方いますか?風呂上がりにクリームを塗っても痒くて困っています。

この時期汗で体がベタベタしてて、身体中が痒いです。特にブラのところの胸の下
今はプラトップ?キャミソールとブラが一緒のタイプを使用していますが、下着なども変えて工夫しましょうとネットに出てますが、皆さんはどうしてますか??

風呂上がりにクリームはぬってますが、それだけです。
痒くて身体中傷だらけです😅

コメント

pipi☆a

私も痒くなって、皮膚科に行きました💦
妊娠中は肌が痒くなったりしやすいって言われました😢
処方された塗り薬を使ってたらだいぶマシになってきましたよ!
あと、下着は綿100%のものに買い換えました😣

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    妊娠中は仕方ないと思うおもいながらもボリボリ掻いてしまいますよね

    綿100パーの下着探してみます!

    • 6月29日