※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
ココロ・悩み

オナニーについての相談です。男性が普通にすることなのか気になっています。

女の人でオナニーする方いますか??
私はそーゆーのはしません。
旦那はオナニーをするんですけど
嫌で嫌でしょうがないんです🤦‍♀️
え、って打つとエロ動画が1番先に出てくるのもいやで…
かといってエッチをするのも嫌なんですけど
男の人はこれが普通なんでしょうか?🤦‍♀️

コメント

りぃ

そういうもんなんじゃないですかねー🤣
わたしは極力仲良ししたくないので
ひとりでしてくれって思ってます笑

ぶぅ

女の人でオナニーしない人はいるでしょうが...
男の人でオナニーしない人いないかと!!😂
エッチするのも嫌でオナニーされるのも嫌なら浮気されても文句言えないですよ😅

プロや素人相手にせず、画面の中で満足してもらえるならどうぞどうぞという感じです😂

男の性欲は我慢できないものです。女には理解できないと思います。そこを制限するのは人としておかしくなってしまうのでダメです!笑

milky

私はしますが、なんなら旦那の方がしません😂付き合った時住んでた部屋に遊びに行ってもAvすらありませんでした(笑)女の私が「本当に男よね?」って聞いたくらい性欲少なめです笑
でもこんな男性の方が稀で、ほぼ男性はしてると思います😂オナニーもダメ、エッチもしたくないは男性には酷かと😰

ちびまま

ずっと溜めて出さないと、体に悪いらしいです😅そういうのもあって、男性は本能的に出さなきゃ!てなるのかなーと。他所で他人としたりお店でして病気もらったりするより全然いいし、男はそーゆー生き物、むしろしない方が不健康、と思ってます😂

年子双子mama

オナニーしない男はいないと思います(-.-;)
しない方が危ないというか怖いです(´._.`)
浮気されても文句言えないと思います⤵︎⤵︎