※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライ
家族・旦那

旦那が課金厨で困ってます。長くなります。先月喧嘩した時8万、今月給料…

旦那が課金厨で困ってます。
長くなります。

先月喧嘩した時8万、今月給料から2万引かれてて、
携帯代高かった?と聞くと、
うん、課金した。
は?何しれっと頭おかしい事言ってんの?
合計10万て!
そもそも毎月携帯代2万てのもおかしいけど。

それから喧嘩ヒートアップして、
生活費とか管理あんたがやって、
と旦那の給料渡しました。
←私の給料とか引き落としとか
何も知らされてないって逆ギレされたし、
それなら全部あんたやりな!と丸投げしました。

それでも私の怒りは収まらず、
次男がYouTubeいつも見せてるの私の前の携帯で、
それにもずっとイライラしててもう今回は
ブチっと切れてパパので見させてもらい、
あーもうパパやないけどな、
って言ってしまいました。
課金厨は父親として認められないからです。
それ聞いた旦那がブチ切れて私に家出てけと。
無理です、嫌です、言うてゴネたら
俺出て行くわ!
って荷物ダンボールに詰めて車でどっか行きました。
車私が保育園送迎で使うからやめてと止めたけど、
押されて倒れて擦りむきました💦
そもそも名義私の車やのに。
天気悪いしチャリで送迎はキツイやろなあ💦
朝には車返せと言いましたが、
多分そのまま仕事行くと思います。

私の事金の亡者と言ってました。
私は車検や税金、旅行費など貯めてたりしてるのに、
そんな言い方されて許せません。
バツイチ同士ですが課金厨とか無理です。

昨日今日次男熱で休んでて、
明日は仕事出勤日やから行こう思ってたのにこれや。
しかも日曜私の実父の法事やのに。。
最初の8万の時怒髪天つきましたが、
何とか我慢して多く言わずで過ごしたんです。
が、今月も同じ事繰り返してるとは
もう何も言えないです。

とりあえず車返せー!

コメント

ポポ

大変でしたね💦
車(ゆかママさん名義)
旦那その車で出ていく

・・・泥ボー!!ってなります(笑)

  • ライライ

    ライライ

    コメントありがとうございます。
    服やらダンボールに詰めてそれ車で運ぶからか、
    持ってかれました😓
    朝には返せとは言いましたが💦

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

いやもう別れましょう…
10万デカすぎます…
ですが人様のご家庭なので簡単に別れろ!と言って申し訳ないです。

課金厨は治らないと思います。ワンタッチで課金できますし。それか携帯会社に行って旦那さんの携帯支払いの金額上限を下げてもらいましょう、一時はそれで食い止められます。家族の生活費とあなたの娯楽費、どちらが大事だとお思いで?と聞きたいです。そんな金額余裕で課金出来るくらい旦那さんがお給料稼いできてくださるなら大丈夫だと思いますが…。
押し倒す暴力もないです。
車は明日の朝までに戻ってくるといいですね…。戻ってこなかったら保育園に送迎出来ませんし、子供の事も考えれないという事で本当に離婚案件です。課金は息抜き程度(何千円)ならいいですが、パチンコやギャンブルと一緒で中毒性あるので万単位で課金する方は相当な覚悟がないとやめれないと思います。人様の旦那さんで申し訳ありませんが読ませていただいて許せなかったです。

一度離婚も視野に入れ、旦那さんと真剣に話し合いされてみてはいかがでしょう。ゆかママさんとお子さんたちが安心できる生活が送れますように、最良の決断をお祈りしています。

  • ライライ

    ライライ

    コメントありがとうございます。
    お互い再婚同士で子供4人いて下2人は今の旦那の子ですごく懐いてて、
    それを思うとなかなか離婚に踏み出せずにいます…。

    今夏の課金は旦那が去年に事故に遭って、
    その慰謝料が入るアテがあっての事らしく、
    慰謝料入ったらお前に全部渡すから、と言われました。
    だから前回の8万課金の時はもう我慢して何も言いませんでした。
    が、まだ入ってもないのに今月の給料からまた課金分引かれてたので許せませんでした。
    それを言うと文句は聞きたくない、と突っぱねられました。

    給料全部と子供手当を私が管理してて、
    金の亡者扱いです。
    昨夜は入眠剤飲んで寝ましたが、
    朝車返ってこなかったらどうしようとソワソワしています。
    それに明日は実父の法事で車じゃないと行けないし。

    • 6月29日