※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
雑談・つぶやき

今日、ママ友ちゃんと我が家で遊んで、お互いの旦那がしばらく帰ってこ…

今日、ママ友ちゃんと我が家で遊んで、
お互いの旦那がしばらく帰ってこないし
ママ友ちゃんは二人目妊娠中でしんどそうだったから
ご飯作って
(即席だけどねぎ塩豚チャーハンとわかめと野菜のスープとブロッコリーのツナマヨ和え)
みんなで食べたー楽しかった!写真撮り忘れた😨
娘とママ友ちゃんの子供ちゃんが私が作ったごはんを
おいしい!
って言って食べてくれたことが今日1番の幸せでした❤

コメント

母娘でキティラー

楽しいひと時でしたね(^^)

ブロッコリーのツナマヨ和え、私も作ってみようと思います☆

  • なおたん*✧︎

    なおたん*✧︎

    ほんと楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    ヘビロテしてます( ¨̮ )
    こしょう加えると大人の味になります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    • 6月28日