※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星and杏
妊娠・出産

宇治市の曽我産婦人科で帝王切開された方いますか?立ち会い出産できましたか?費用について教えて頂ける方いますか?

京都府宇治市の曽我産婦人科で帝王切開された方いらっしゃいますか?立ち会い出産できましたか?また費用とか教えて頂けたら嬉しいです

コメント

予定帝王切開なら立ち会い出来るみたいですよ!
私は緊急だったからか立ち入り禁止でした( ˃ ˂ )
無痛分娩からの緊急帝王切開だったので、少し高かったのか?出産一時金では足りなかったです。
曽我さんは高いってよく聞くんで予定でも高いかもです💧

• 星and杏

星and杏

よかったです💓そうなんですね💧個人病院は高いですもんね、入院期間って何日間されてましたか?

• 6月29日

退会ユーザー

予定帝王切開の話が出来なくてすみません🙏💦
    わたしは8日間でした( ・ᴗ・ )
    曽我さんはどうかわかんないですが、2人目とかだと上の子の世話があるからとかで早めに帰れるパターンもあるみたいですね🤔

• 6月29日
  • 星and杏

星and杏

そうなんですね💓一人目を違う病院で産んだのでどんな感じなんやろ?って思ってました

• 6月29日

退会ユーザー

評判は良いですが、人気な為待ち時間すごいです( ˃ ˂ )
    ただ、先生ちょっと癖っぽいんで、合う合わないあるから、私は合わなかったです…(笑)
    周りで曽我さんで分娩した人も、良かったっていう人と半々でした🙂

• 6月29日
  • 星and杏

星and杏

わかります!というのも、一人目授かる前に曽我産婦人科でお世話になってました。でも、流産して不妊の病院に通ってました。先生、その日の機嫌で変わりますよね。でも、自分で生まれた場所でもあるので曽我産婦人科で産みたいとおもってます。🍀お返事ありがとうございます

• 6月29日
ちゃー

私も曽我さんで緊急帝王切開でしたので、立会いはできませんでしまた💦破水して入院していたので期間も長かったため、10万弱の支払いでしたが、予定ならここまで高くはならないと思います🤔私は曽我さんで産んでとっても良かったと思ってますよ!

• 星and杏

星and杏

それは一人目さんですか?

• 7月3日
  • ちゃー

ちゃー

1人目です(^^)

• 7月3日
  • 星and杏

星and杏

出産前に契約書と五万を先払いするんですよね?それ+約10
    万なん感じですよね?✌️

• 7月3日
  • ちゃー

ちゃー

そうですね(^^)今考えると結構払ってますね(笑)
    でも、入院中にアロママッサージのサービスもありましたし、妊娠中はマタニティヨガにも行って良かったですよ✨

• 7月4日

上の方たちと同じく曽我さんで緊急でした💦

促進剤あり、土日祝入院、陣痛中の入院も含めて9日間くらいで退院して7万5000円くらいでした!

最後の一日だけ母子同室で、その他は結構預かってくれたので助かりました😭授乳も最初の三日間くらいはお休みさせてもらいました(⁎˃ᴗ˂⁎)

• 星and杏

星and杏

そうなんですね。緊急の方が予定帝王切開より高いんですかね?

• 7月3日

退会ユーザー

色々ハプニングもあったので、余計に7万超だったんだとおもいます💦予定のほうがもう少し安いと思います✨

• 7月3日
  • 星and杏

星and杏

ハプニング怖いですよね😢
    そうなんですね、

• 7月3日