※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

悪阻が再開して食事がつらいです。体力も落ちているので、出かけるのが大変です。安定期に入り、落ち着いてほしいです。

愚痴らせてください😭

先週辺りから悪阻が落ち着いてきて少しご飯食べられるようになってきたのに、ここ3日程悪阻が再開して食べても飲んでも吐いてます😣妊娠前から体重が10kg減って体力も落ちてるので、出かけるのもしんどい😔

そろそろ安定期だし、落ち着いてほしい😩

コメント

🍤

わたしもつわりのときに10㎏超えて
体重減ったので外に少し散歩に
行くことですらしんどかったです😅
これからの季節余計にですよね!
アイスでもいいので頑張って
食べてくださいね😢
はやく落ち着きますように🙏!

mumu

今日15wに入りました!同じく悪阻で12wまでに10キロ弱落ちて、体力も落ち心身ズタボロ状態だったので辛さが凄く分かりますー😭💦

今は落ち着いてきたので吐くまではいきませんが…日によってムラもあるし、夜は毎日胃もたれと吐き気で食事は取れず胃薬とか飲んで誤魔化してます😫上二人も吐きづわりでほぼ産むまで吐いたりムカムカしたりと酷かったのですが、今回は一番酷く一番早く落ち着いてきて逆に色々と動揺してます😅

ぶり返しは辛いですね😭💦せっかく落ち着いてきたのに…安定期になると落ち着く方が多いので、早く落ち着くことを願います🙏無理はされず…お互い頑張りましょー😭