※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
子育て・グッズ

友だちとランチする際、1年半ぶりの小2の男の子も一緒。子供を見てくれる旦那がいるが、1人連れて行くべきか悩んでいる。キッズルームのあるカラオケかファミレスでどちらの子を連れて行くか。

急遽明日友だちとランチすることになりました。
ちなみに1年半ぶりに会う子で小2の男の子がいます♩¨̮
その子も来ます👦
旦那が子供を見てくれると言ってくれたんですが、さすがに2人は悪いなと思って1人連れて行こうと思っているんですが、みなさんなら上の子下の子どちらを連れて行きますか?😆
ちなみに場所はキッズルームのあるカラオケかファミレスになりそうです👍
くだらない質問ですみません🙏💦

コメント

みきこ

うちの子が今1歳9ヶ月で上のお子さんにどちらかというと近いんですがどこ連れてくにも黙ってられないし一苦労なのでどっちか連れてくなら動かない下の子を連れていきたいなと思います🤣

• さっちん

さっちん

お返事ありがとうございます❤️
    遅くなりすみません😭😭
    下の子を連れていくつもりが、「自分もいくー😭」と大変だったので、上の子を連れていく感じになっちゃいました😅

• 7月1日