※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ✩*॰
雑談・つぶやき

うちの息子チャイルドシート好きになってくれないかな…おでかけするにも…

うちの息子チャイルドシート好きになってくれないかな…
おでかけするにも何にするにもチャイルドシート嫌がってなかなか息子連れておでかけできないしチャイルドシート好きだったらドライブとかできるのにな( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

コメント

しー

こんにちは(*´ω`*)
今ってチャイルドシート後ろ向きにつけてたりします?
うちは後ろ向きのときはチャイルドシート大ッ嫌いでしたが、最近体重増えてきて前向きに座るような感じでつけられるようになったら、大分乗ってられるようになってきましたよ(*^_^*)
もう前向きだったらすみません(´・×・`)笑
でももうちょっとしたら段々景色とかもはっきり見えるようになってくるから、お外見て楽しめるようになるかもです✧٩( 'ᴗ' ) ✧

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    回転できるタイプのチャイルドシートで横にして寝かせてるんですよ( ´ •ω• ` )
    お座りさせる感じにするとなんだか苦しそうで…
    最近キョロキョロするのですがもう少ししたらお外見て楽しんでくれるようになると大丈夫になりますかね(´-ω-`)

• 3月21日
  • しー

しー

最初は寝かせてるほうが安心ですもんね(*´ω`*)
    もう少し先ですが腰すわっておすわりできるようになると、見える景色も違うしまた変わってくるかもしれないですね(*ノдノ)
    半年くらいすぎると結構はっきり色々見えてくるそうですよ(*´ ˘ `*)♡

• 3月21日
  • しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

そうなんですね!
    半年からはっきり見えるんですか( *˙0˙*)♡
    もう少しして腰座ってきたら座らせてみようと思うのでそしたら景色も見えるし変わってくれるのを願います(*˙˘˙*)

• 3月21日
SARISARI

うちはチャイルドシートでもベビーカーでも爆睡です◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦笑

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

いいなぁ♡
    羨ましいです:(´◦ω◦`):

• 3月21日
ママスー

我が子も、チャイルドシート、ベビーカーはギャン泣きで💦
揺られて寝るとかもなく、水族館の帰り道2時間泣きっぱなしでした(>_<)かなりキツイものがあります💦
今までは、回転シートで横に寝かしてたんですが、起こして前向きに乗せたら全く泣かなくなりました!まだお座りできない子ですが、本人は起こした方が機嫌いいようです。もっと早く起こして乗せれば良かったな〜と今さら思ってます(;^_^A

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

やっぱり子どもによって好きな子と嫌いな子いますよね…
    うちの子も締め付けられたり縛られるの嫌いみたいで全然寝ないしこの世の終わりみたいにギャン泣きしてキツイです( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)
    縦抱っこ好きな子は起こして乗せると違うって言いますよね( *˙0˙*)
    ウチの子も縦抱っこ好きだしもう少ししたら起こしてみようと思ってます!

• 3月21日

うちも寝かせるタイプですが、いつも爆睡です(⊃´▿` )⊃
首も据わったのでそろそろ後ろ向きにしようかなーとも思いますけど。これだけ寝る子だから横にしといたままがいいのかなと悩み中です笑
チャイルドシート嫌がる子だったら確かにドライブはしんどいですよね💦

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

羨ましいです:(´◦ω◦`):
    ドライブするにもどこか用事があって行くにしてもいつでもギャン泣きでとても1人で運転してどこかに行こうなんて思えなくて( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

• 3月21日

こんばんはー!
うちは後ろ向きでお座りさせてます(^^)
車が動くまではギたまにャーギャー嫌がりますが、動いた瞬間ぼーっと外を眺めて飽きたら寝てます(笑)
チャイルドシート好きになるにはどうしたらいいんですかね?💦

• しゃけ✩*॰

しゃけ✩*॰

こんばんは⸜(´ ˘ `∗)⸝
    後ろ向きでお座りさせてるんですね( *˙0˙*)‼︎
    動くまで泣いても動いてたら寝てくれるなんて羨ましいです:(´◦ω◦`):
    うちの子止まっても動いても何してもギャン泣きで…
    少し泣かせたら寝るかななんて思ったりしましたがさらにヒートアップしてこの世の終わりみたいにギャン泣きしてとうとうおっぱいあげても飲まないくらいギャン泣きになってコンビニの駐車場で色んな人に見られて大変でした( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)

• 3月21日