※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
子育て・グッズ

専業主婦の方への質問です。土日に1人時間が欲しいですか?それとも家族でお出かけしたいですか?家事を旦那さんにしてほしいことはありますか?ご意見をお聞かせください。

専業主婦の方に質問です(^^)/
お子様が幼稚園保育園小学校など通われてて
パートも内職も在宅ワークもされてない方☆!
家事に育児にお疲れサマです。
土日(子供が家に居て旦那様がお休みの日)に1人時間が欲しいと思いますか?
1人時間は要らないけど、掃除や家事をしたくないと思いますか?(旦那さんにしてほしい。)
1人時間要らない、家族みんなでお出かけしたいと思いますか?
なんでも良いので希望や、やりたい事。旦那さんにはこんな事してほしい!とか
なんでも良いのでご意見お聞かせくださいm(._.)m

コメント

chel**

一人の時間欲しい!掃除や家事もしたくない!!です😂💓

旦那にしてほしいこと…朝早く起きてからの家事を経験して欲しいですね💦
息子と寝てくれる(私を一人で寝かせてくれる)ことはあるのですが、息子が起きた瞬間バトンタッチになってしまって、ずっと布団でゴロゴロしてます👎(笑)

着替え、全力で泣かれながらの朝ごはんの支度、朝ごはん、泣かれながら片付け、泣かれながら洗濯、泣かれながら出かける準備…(笑)

自分が趣味の時間を作りたいのもあり、私の時間も作ってくれて日中見てくれたり、夜飲みに行かせてくれたりは何度もあるんですが…そこを含めて1日見てほしいです😂💓(笑)

• 花

朝早く起きてからの家事!なるほど🤔!
    毎朝365日の事ですもんね...旦那さんが休みの日くらいゆっくりした朝を迎えたいですよね😭

たまにはお昼と夜ごはん何作ろうかとか考えずに1日過ごす事も必要ですよね!納得です👍!
    貴重な意見ありがとうございます💓
    参考にさせていただきます😊

• 6月28日
とも

1人時間欲しいです!たまにもらって、1人で近くのカフェに行ったり岩盤浴行ったりしてます😂

子供が生まれてから朝寝坊をしてないので、土日くらいゆっくり昼過ぎまで寝たりしたいですー!
なのでたまに朝起きたらすぐ旦那も起こして、バトンタッチして二度寝しますw
お風呂やご飯準備など、全部やっでもらいたいです😅