※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
子育て・グッズ

セカンドベビーカーをcybexで検討しています! 今のベビーカーはA型、両…

セカンドベビーカーをcybexで検討しています!

今のベビーカーはA型、両対面式、シングルタイヤ
エレベーターなしの4階に住んでいたので4.6kgと
比較的軽量のベビーカーを購入しました。
新生児シートを付けると0~36ヶ月ぐらいまで。

B型ベビーカーの検討もしたのですが
高身長の為、普通のB型だと低く
腰が曲がるのでとても押しにくいです。
それに今のものは、出産祝いで買ってくれると言った
父が勝手に注文したものなので選ぶ余地もなく
あまり気に入っていないのと、荷物入れのカゴも
小さく出し入れもしにくいです。
対面に変えるとフラフラして押しにくいです。
なのでcybexのイージーツイストかイージーツイストS
に買い換えようかなと思っています。
2人目も希望していて、それに合わせて
チャイルドシートの買い替えも検討しています。


実際にcybex使ってる方の声を聞きたいです。
CBXも検討してるのでもし使ってる方がいましたら
イージーツイスト、イージーツイストs、CBX
の使用感など教えて下さい。


コメント